忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紡木と申します。某社のゲームマスター&ライターをやらせていただいております。
そのお仕事に関する徒然を書き留めておくべく、ブログを開設してみました。


「未明の遠音」というのは、「さとのあかつき」より先ですよ、ということ。
つまり、受注状況・納品状況情報を、個室より先にお届けします、ということです。
よくわからん、という方は「暁」と「未明」を辞書で引いて比べてみてくださいませ。


そんな感じで始めたはいいものの、わたくし、只今AFO・OMCともに 休 業 中 でございます。
意味ないですか? 意味ないですよね。でも、始めたのは休業中であればこそ。・・・ちょっと、支離滅裂になってまいりましたか。


ええとですね、お仕事をお休みしていると、何も発信できないのです。
OMCに登録させていただいたのが、昨年の九月。それからこっち、ぼちぼちとではありますが、お仕事お受けして参りました。とても、楽しかったのです。何かを作って、発信する楽しみを知ってしまったのですね。
ですから、それができなくなると、自分の中に色々と溜まってくるのです。ここは、それを少しづつでも消化するための場所です。


もちろん、こちらは呟き場ですから、何か作品を作って公開するということはしませんし、休業している以上、更新もものすごく稀になるでしょう。ネタがないしね。
誰も見てないかも知れませんが「誰かが見ようと思えば見られる場所」で勝手に呟くことで、自分が少し楽になろうという・・・つまりは、自己満足なのですが。


紡木は勝手に書きますが、お付き合いしてくださる方がいらしたら、時々覗いてやってくださいまし。
リンクに関しては、ご自由にどうぞ。



そうそう、ここの別館、と言って良いかは微妙ですが、リンクの「にしのき」は、同じ中の人が書いております。
仕事の話もそっちですれば良いのかも知れませんが、一応、あちらは「読む人紡」、こちらは「書く人紡木」ということで、分けてあります。
「読む人」が、激短のSSもどきを垂れ流したりもしておりますが、今更こっちに持ってくるのも面ど・・・げほっ・・・閲覧者の方々に分かり難いと思いますので、あちらはあちらで、そのままぼちぼち更新していきたいと思います。
PR
忍者ブログ [PR]