忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マギラギノベル『歌う子供の昼下がり』本日納品いたしました。
遅くなってしまって大変申し訳ございません‥‥さすがに締め切りは守りましたが‥‥次は、もっと計画的に出さないとですね。


事件性の無いのんびりとした内容でしたので、とても穏やかな気持ちで書くことが出来ました。
ご参加有難うございました。ご縁がありましたら、また宜しくお願いいたします。
PR
マギラギ「歌う子供の昼下がり」ですが、本日1名のご参加を頂きました。ありがとうございまーす!
流れなくて良かったー(超本音)
一応23日まで窓は開けておきます。引き続き参加募集中です。
マギラギ、受注開始いたしました。タイトルは『歌う子供の昼下がり』。子守です。もし宜しかったらご参加下さい。お待ちしております。
NPCはミハイル。実は、クラウスも茉莉も登録してあるのですが、一人しか設定できないので。順次、それぞれがメインの話も公開していきたいと思います。


しかし、製作期間が35日‥‥いいなぁ、これ。ゲームの性質上、WTRPGは締め切りが短いので、私事のスケジュールに大分縛られますが、これならいつ出しても大丈夫。だって、子供の夏休みくらいあるんですよ。・・・夏休み・・・私は最後に必死で宿題こなすタイプでしたが・・・す、好きなことだから多分大丈夫。きっと。
マギラギ。
結局NPC登録してしまいました。しかも三人ですってよ。うふふふふ(乾笑)
キャラクターは、頭の中でぼんやり考えているのは好きですが、一度に色々なデータを決めてしまうのはちょっと苦手です。いつもは、頭の中にあるキャラクターを文章にする、というより、文章にする過程でキャラクターを作っていくもので。


OPはまだ書いていませんが、話は決まっています。
・・・誰か、子守しませんか?
忍者ブログ [PR]