忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

や、もう10日なんですが…


今更感溢れまくり、ですが、少しだけ年末のお話を…

有明・冬の祭典にお邪魔して参りました。
基本、席でのほほんと店番をしつつ、時々交代でフラっと見て回る、という感じで。

あまりの人の多さにどきびくしたり、創作小物にときめいたりしてました。
つい最近まで、こういったイベントで小物も扱っているとは露知らず…
しかし、楽しいですね小物。実に楽しいですね!!
ちょっと嵌ってしまいそうです。
あと、コスプレさんは目に楽しい。「3日目」だったせいか、知っているジャンルは少なかったのですけれどね。

スペースの本は、完売致しました。
元から、目掛けて来てくださる方や、表紙絵のポスターに目を留めてきて下さる方、色々でしたねぇ…凄いな。
そして、えいこ氏の絵に惹かれ、購入された方全てにホントすいません…
文字が…はい、文字がページ食いすぎですよね解ってます。
あれは見開き2Pの予定だったんです。
私だって本番前日まで、虫眼鏡上等な小文字で押し込んでくれてるもんだと、思って、ました、よ…?

この場でもって、改めてお詫びをば…(平伏)



と、そんなこともありつつ、良い経験をさせて頂きました。
PR
冬コミ。

しかも出品側(のお手伝い)。
大晦日。

ako絵師さんことおおのえいこ氏が、冬コミで本を出す、というのでほけほけと売り子のお手伝いに参ります。
本の方にも2ページばかりお邪魔してるとかそれはどーでもよいです。でもほんの表紙はものめっさ可愛いですよ!中身はまだ見てないけど!

ジャンルは「図書館のネヴァジスタ」という同人ゲーム。
今日、有明で発売されてます。

2010年12月31日
東5ホール ヘ-60a
サークル「1130」

紡木は基本的に席にいる予定です。
遊びに来てくださったら歓迎させていただきます!
とは、よく言ったもので。

最近、本気で月日の流れが速いです。空恐ろしい程に。
一週間二週間、下手すると一月もあっという間、なのですよ…。

そんな訳で、どさに行ってきました。
行ってからもう二週間経ちました。
…えー??

もう行く事もあるまい、と思っていたのですが、うっかり顔を出してしまい。
しかし、AFOからのPLさんもいらっしゃって、ちょっとほっとしてみたり。

姜MSがいらっしゃってからは、ストーカーの如く張り付いていてごめんなさい。楽しかったです♪
その後も、餃子をご一緒させて頂きまして。
美味しいもの、は幸せですね。

イベント中に頂いたお菓子も、ご馳走様でした。
美味しく頂きました。

お相手くださった、全ての皆様に、感謝を。
携帯電話から、です。
本日ネット環境のない場所に宿泊中につき。


取り急ぎお知らせ。
明日、お会いする予定の某MS様。
先日送って頂いた緊急連絡先のメール、携帯に転送してあったのですが、うっかり消してしまいました。
ので、こちらの手元に、今現在ございません。
此方へのご連絡は、何時ものパソコン用アドレスに送って頂ければ、携帯にも転送されますので、何かございましたら、そちらをご利用ください。
…………抜け作で本当に申し訳ございません(泣)
明日、無事にお会いできますようにっ


気付いて頂けるかわかりませんが、取り急ぎ…
拍手お返事だけー。



>10月3日の方
うふふ・・・結局誘惑に負けました(遠い目
私は、一応開会からお邪魔しようかと。最後までいるかは不明ですが。
折角前売り買ったので、定時に行ってOMC籤引こうかな、とか。

当日は、よろしくお願いします、ね♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]