忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局。
買ってしまいましたどさ前売り券。

紡木は貧乏性なので、これでほぼ、行く、に決定でしょう。

行くほうが、交通費OMCその他もろもろ散財じゃないの、というツッコミは無しの方向で。
東京会場でお会いできたらよろしくお願いします、と。
PR
よく解らなくてしり込みしていたのですが、何となく時流に載って見ました。

嵌るか、放置のどちらかだと思うのですが・・・さて、どうなることやら。
とりあえず、呉羽MSは捕獲させて頂きました(ぐぐ
さて。昨日の写真に写ってる、青っぽいイケメンの話をさせてください。
こちら http://www.blackbutterfly-cd.com/ 。
声は遊佐様です(本当)
アスガルド社のボイスドラマCD「ブラザーアンドロイド」シリーズ。
内容については、公式HPをご覧あれ。
写真に写っているのは宣伝用リーフレット。

どこかで見た画風…?と思った方は正解。
シャルロットの絵師様であり紡木の古馴染み、OMC名義ako絵師さん…ジャケ絵名義おおのえいこ絵師さんのイラストです。
こちら4枚で1シリーズ、二作目が本日発売されたところ。

是非どうぞ!と宣伝してみます。
いい加減、お誕生日が嬉しいお年頃でもない…のですが。
お祝いして貰えることは、素直に嬉しいです。



何とも趣味というか、嬉しいツボをがっちり押えて貰ってる辺り、付き合いの長さを感じつつ。
お互い、そろそろいい年なのですけれど、いつもお付き合いしてくれてありがとう。
大事にします。

紡木の写真技術ではほぼ伝えられてませんが、ペンダントとピアスの綺麗可愛いことったら!
によによと眺めてる気持悪い人になってますが何か?

そして、もうひとつ。
写真に写っている金色の封筒。中身は、カードなのですが、なのですがっ



200912262257000.jpg判子。
クラフト市に行った際、自分の選んだ木にその場で名前と絵を彫ってくれるお店が出ていて。

作ってしまいました。

…や、同行の友人が絵師名で作るって言ったら「私もー♪」ってなるじゃないです?
〆て3500円也。
遣いどころはありません。しかし後悔はしていない。


木に彫られているのは桔梗です。
お店に出ていた分には無かったので「桔梗が良いー!」と主張して彫って貰いました。判面にも桔梗入り。

かわええ…(にやにや)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]