忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と、いささか遅れ気味なご挨拶でした。

前回の記事から随分と時間が経ってしまっております。
もう誰も見ていないだろうと思いきや、時々拍手解析に足跡を残していただいてあるのを確認しますと、大変申し訳ない気持ちで一杯に…。

もう、随分と前ですが、ツイッターを始めております。
実のあることは呟いておりませんが、生存報告程度には。

こちら↓
https://twitter.com/#!/s_tsumugi

それから、パソコンのテキストデータを整理しておりましたところ、昨年の春に走り書きしたものが出てまいりました、ので、ひっそり載せておきます。
短いですが。ノルマンの諸々の事情及び昨年のチャリティー企画の内容をご存知でないと、さっぱり解らないだろうとは思いますが。

そんなこんなで相変わらずですが、本年もよろしくお願い申し上げます。
PR
某所、で企画されている乙女ゲームが、楽しそうで楽しそうで楽しそうでっ

いいなー、参加したいなー(ごろごろ)
書き手としてでも、PLとしてでも、楽しそうですよね。

でも、やはり書く方に針が傾くのは、習性というものなのかも知れません。
暑いです。
が、先日暑さも吹き飛ぶくらい、素敵なものを頂きました。
反応が遅くなってしまいましたが…ありがとうございました!!


そして、拍手のお返事。
…これも、随分久しぶりでして。お返事せずに、今まで来てしまったメッセージも多々…。
申しわけありませんでした。
全て目を通して、1人でによによしてました、というご報告まで…。


>7月20日の方
短い時間しか上げてなかったのですが、見つかっておりましたか(笑)
ご心配頂いておりましたが、おかげさまで、なんとか形になった…のではないかなと、思っております。
ありがとうございました。

>7月24日の方
年の割りに何かと未熟な身ではありますが、こうして祝福して下さる方がいらっしゃるという事だけは、忘れずにいたいと思っております。
メッセージありがとうございました。

>7月26日の方
上でも書きましたが、ありがとうございました!!
ああして、触れて、想って頂ける娘は、幸せ者でございます…。
そして、それを読ませていただける私も幸せ。
それにしても、そちらの娘さんの可愛らしいことといったら…!!
繰り返しになりますが、心より感謝申し上げます。
少し、遅くなりましたが。
AFOノルマンのリプレイが、全て公開されたのですね。
最後のリプレイの、最後の部分を読んで、1人しんみりとしておりました。
これからも、あの世界は続いていって、PCさんも、NPCさんも、それぞれの人生を歩むのでしょうけれど。
あれやこれやと口が出せるのはここまで、ということで。

MSさん方と、PLさん方に、お疲れさまでしたと、ありがとうございましたを。


マギラギで番外を、という話も耳にしておりますし、アナザーや、他のOMC商品で、あの世界の様子が垣間見える事は、この先もあるのでしょう。
ちょこちょこと、壁の向こうから楽しみにさせて頂きますね。

そして、次の世界へ旅立たれる(というか、既に到着されているのでしょうけれど)皆さんには、どうぞ、良い旅でありますように、と。
半年前の記事で、ちらっと書いたOMCのこと。
先日、納品されました!

元々、NPC発注に対応していなかったどさ商品に、担当の方の無理言ってねじ込んで貰った発注。

うふふ、無理言ってよかった・・・。
下に色々書きますが、まずはOMC総合ギャラリーへ行って実物をご覧くださいませ。
6月30日、緑の人の名前で納品されています♪

ついでに、他の方のノベルにも、ひっそりとゲスト出演してました緑の人。
いいんですか、あんな大役・・・!(笑)



以前から機会を狙っていた「発注返し」。
念願叶ってとても嬉しく。

まず、半年遅れの納品すらネタに変わっていた点に笑いました。
そして、発注文には一言も書いてなかったのに、結婚の件をつつかれてたことにも笑いました。

何より、橙嬢が…可愛いです。とってもとっても可愛いです。
女性はいくつになっても乙女なんだ…!
そして、この辺りのニュアンスは、納品がこの時期になったからこそ、ですね。
ゲーム中も、ゲームが終わった後も。こうして、時は流れているのだと、思いました。
イヴェット様、どうか何時までもお幸せに~。

後半の昔語りは、父さんの分だけさらっと書いて「橙嬢の方を教えて下さい寧ろそこメインで宜しく」という我ながら酷い発注をかました訳ですが…
成程…と。
こうして、読むと、改めて彼らは大変な時代を経て今此処にあるのだなと、思いました。
だからこそ、ブランシュの人達は皆必死なのでしょう。・・・色んな方向に。特に赤様。
若い時代の出来事は、もっと色んな方にお聞きしたかったかもしれません。
…半年前、天田MSとDOLLerMSと姜MSもがっちり捕まえて発注させて貰えば良かった(くっ)
その時は、焦っていてそこまでの余裕が無かったのですけれども。

ともあれ。
緑の人や橙嬢が願ったように。
これからも、あの世界が穏やかに続いていきますように。

改めて、呉羽MSと、ご一緒して下さったイヴェット様に感謝を。
ありがとうございました!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]