忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日はあの子の誕生日です。・・・と書いた処、素敵なものを頂きました。


(イラストはさげました)


昨日の夜中に届きました。やばい、泣ける・・・・。
基本はBUの衣装ですが、レースとか、アクセとか、もっと可愛くなっていて。
本人も、BUより少し大人っぽくなっているのが、また嬉しかったり。
もう、物語の中で書いてあげる事は出来ないけど、こういう形で、成長を見る事が出来ました。
幸せです。
本当にありがとう。


そして、それから一夜明けて。
今日はこれを描いてくれた彼女の誕生日です。
お祝いは昨日渡したけれど、ついでに特大の愛も一方的に送っておきましょう(迷惑


Happy ,Happy Birthday!!
PR
12月5日はうちの娘、シャルロットの誕生日でした。

……ごめん娘、すっかり忘れてた。
でも、一般に誕生日が知られていない長男よりマシなので許して。ちなみに11月です。そして、11月中に「あ、リュックの生まれ月だ」…と思い出すことはついぞありませんでした。えへ。

初登場時は14歳でした。15の誕生日は、皆さんにお祝いして頂きました。そして、今年16歳になりました。

ちなみに。
リュックが登場したのは、11月だったので、その時は13歳だったことになります。
18の少年から見れば、13の娘なんて、それはもう、恋愛的にはアウトオブ眼中でしょう。そうじゃなきゃアブナイ。でも、13の娘は18の少年に本気で恋をしてました。
それから、色々あって、粘って粘って15の時に仮約束(?)をもぎ取り、現在16才。
16と21は、現代日本で言えば、無くは無いけどちょっと……という感じでしょうか。でも、AFOなら多分アリ。
そして、AFO終了時点では17と22。

・・・さあ、もうお互い年齢は言い訳になりませんな。
そろそろ、相互に諸々向き合わねばならない頃でしょう。
色々、頑張れ。
・・・と、他人事なエールを送ってみる。


それから、どうでもいいことをひとつ。
篤姫が来週最終回で寂しいです。
テラネッツの新しいゲーム、声が石田彰と聞いて、何かの間違いじゃないかと本気で思いました。ごめんなさい。

・・・・・・でも、皆びっくりしたよね?

この方というと、更夜が真っ先に浮かびます。


声。
NPCに、絵だけじゃなくて声もついたら、素敵だと思いませんか?
OMCには声の方もたくさん登録されているのだし。
せっかく、マイページからギャラリーが覗けるようになってますしね。


実現不可能にも程がある妄想をしてみる。
・・・もし、緑の声が井上和彦で、副官が速水奨という悪夢の国試組(ドラマCDver)だったら…

うん、多分、鼻血の海で溺死できる。
AFO終了のお知らせが出ました。
月道開放や、長期リアイベ、ということで、皆予測していたんじゃないかと思います。
あと1年と少し…思ったより長いな、というのが正直な感想。
1年前の発表、というのは、妥当だと思いました。
あと1年しかない、あと1年ある。
感じ方はそれぞれあれど「いつ終わるのかな…」とびくびくしながら続けるのは嫌ですしね。
1年あれば、各国、各MSさん方の抱えている諸問題も解決するでしょうし、新しいネタだって、今から始める事は可能でしょう。
見通しを立てて楽しめるのは良い事です。

なので、リアイベ、頑張って盛り上げてくださいね~…と天に向かって呟いてみる。


で。
・・・・で!!
出来れば、AFOが動いているうちに・・・というか、出来るだけ早く・・・オフイベを・・・・
パリの最新OPにときめいてました。

だって、緑隊長が格好良いんですよ?びっくりです。(色々問題発言)
そして、気がつきました。

私が書かなければ、あの人って実は格好良いんじゃ・・・・

格好つけた後には落としたくなるし、茶化したくなる。
「格好良いですよね」といわれると「いや、でも・・・・」と言いたくなる。
もう、病気じゃなかろうかこれ。

愛はあります。
むしろ溢れてますああ気持ち悪い。
だから、格好良く書いて貰えるとこんなに嬉しい。
・・・・のに、自分じゃ出来ないのですよ。何故。


そんな訳で、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました~。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]