忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁっ! 旧聖堂に行って、あの人のマイページを開いてみてくださいませ~。


おめでとう、緑の人。


おめでとう、40歳!!(独身)


………ぷっ……ぷくくっ。
登録時、何となくギリギリの感じを出したくて、39歳に設定しましたが、とうとうギリギリを突破してしまいました。


昔は婚約者も居たのにね。
物心ついた時からプロポーズしてくれる子もいたのにね。
部屋にはきっと見合い用の姿絵山積みなのにね。うん、多分赤の方から送りつけられてるんですよ。
気付いたら独身なのに子持ちですよ。それで満足しちゃってますよ。


一体、何が悪かったのでしょう。
冷静に考えてみると、答えはひとつです。


……。
………、
……………MSが、悪かった。


うん、ごめん、緑の人。
PCさんにもっとアプローチするだとか、相応しいNPCを用意してあげるとか、手はいくらでもあったのに、何もやらなかったので。


しっかし、数十年後、リアルに人の事を笑っていられなくなりそうで怖いです。
けれども、この4月から実際に30~50代の方とよく関わるようになって思ったのは、40代っても、そこまで…じゃ、ないよな、ということ。
別にその年で結婚するのもアリでしょう、うん。


デコチくらい頼んであげたいけれど、出来なくてちょっと残念。
でも、本人的には寂しくないと思います。だって、もう大ホールで祝ってもらってますもの。
申し出てくれた方と、辞退しようとしたのを無理やり止めてくれた方に、感謝でございます。


そんな訳で、13日の方は大正解。
可愛い娘に気付いてもらえて、あの人もさぞかし満足していることでしょう。
そして、きゅーっとしていただけて、凄く嬉しかったです!
場所が場所なので、誰にも気付いて頂けないかなーなんて、思っていたので。
有難うございました。



話は変わって。
Dの方……。
あまりの容赦の無さに、惚れ惚れしてしまいます。いや、本当に。
そして、思ったこと。
ロシアに行ったあの子は、彼を見て、何を思うのでしょう。

PR
当日忘れないように。


今日は、12日。
ということは、あと2日。
さて、何の日でしょう?

6月ですねー。ジューンブライドですねー。・・・日本は入梅しちゃいましたけど。
今年も、大ホールは開くのかな?
昨年も、六月は私事でお休みしていたのと、NPC持っていなかったので、参加できませんでしたっけ。あれから、もうすぐ1年ですか。
シナリオ中でジューンブライドフェアをやれなかったのが、残念。
・・・・あれ? そういえばこのブログ、気付いたら1年以上経ってました。びっくりだ。


あー…最近糖分が足りないよう。
うちの人達は…6月だからって何かある人はいなさそうです。ジャパンにジューンブライドはないし。
マルクとフローラに関しては、Kさんに託してきたので分かりません。



相変わらず、ぼちぼちとミュージアムを覗いています。
・・・うっかり泣きそうになったことは秘密です。
何度も言いましたが、何度でも言います。
可愛がってくれてありがとう。愛してくれてありがとう。
沢山の人に関わってもらえて、優しくしてもらえて、うちの子達は、本当に幸せでした・・・いえ、幸せです。
彼女はちっぽけな人間なので、ジ・アースみんなの幸せや国全体の幸せなんて、漠然としか祈れません。
でも、大切な人達のそれは、心から、それこそ、願ってもらったのと同じくらい、祈っています。願っています。
皆、幸せになってください。

自分でPLやってみると、色々と見えてくるものがありますね。
どういう事が嬉しいのか、何が気になるのか、どういうシナリオが参加しやすい、あるいはしにくいのか。
もっと早くPLやってみた方が、良いMSになれたかもなぁ・・・と思います。
でも、昔は・・・・したくても出来なかったのですよ。お☆様的な意味で。


元同業者という事で、時にMS側の事情も、何となく察してしまう事もあり。
内心、色々とニヨニヨしている、・・・嫌なPLです。あははは。


ギャラリー覗いて、ほくほくしてました。
マスターノベルのシーンでしょうか。
2人の距離や関係が、とても良く現れているようで、嬉しかったです。・・・うん、みつあみも、良いかも知れない。



>2日の方
いえいえ、触れて頂けただけで、とっても嬉しかったのでお気になさらず。
どうもありがとうございました。
・・・・それにしても、あれです。大鍋姫(勝手に命名)、可愛いですよね。

昨日の記事、読み直して自分と相手しか何のこっちゃ分からないよな、と反省。
色んな方がご覧になっているのだから、もう少し分かりやすい書き方をするべきでした。すみません。
…ので、分かりやすく。


うちの娘その1、シャルロットのBUを書いて下さった絵師さんであり、かつ紡木と濃ゆいお付合い十数年目のマブ友でもあるakoさんが、雑誌cobaltにて挿絵デビューなさいました。


…ここに書いていいよね?
あんなのと付き合いあるとネットの皆さんに思われたくない、とか言われたら泣いてやる。
一昨日は一緒に飲みに行きました。NPCツインの窓とか開けてみない?と言ったら、余裕が無いと振られました。ちえっ。



パリギルド観察。
お肉のOP絵が激しく可愛いです。
デート…というか、最終的に女装漢祭になっていた、旧聖堂シナリオ。居なくなった今でも、まいたネタを使って頂けるのが、とても嬉しかったです。あ、ヴィッツは鷹ではなく隼です(笑)
送り物が化粧品だったのは、男の意地と、微妙なオトコゴコロです(何) 野暮になるので、詳しくは申しませんが。
緑直伝って、アレですよね? 赤占師じゃなくて、黒魔女の方・・・くくく・・・あははははっ。ああ、でも、もっと可愛いのもきっと良く似合‥(黙れ)



拍手と遠距離。


>もうご本人も何書いたか忘れてらっしゃるんじゃないかしら、22日の方
温泉にいらっしゃった別PCさん。ん~・・・あの方かな?それとも・・・なんて、勝手に想像して楽しんでいます。
一緒にびっくりして下さって、ちょっと嬉しかったり。


>Kさん
ちょっとじゃなくて、大分怖いです。想像すると痛いです(ガクブル)
お体、お大事になさってくださいまし。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]