忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事、読み直して自分と相手しか何のこっちゃ分からないよな、と反省。
色んな方がご覧になっているのだから、もう少し分かりやすい書き方をするべきでした。すみません。
…ので、分かりやすく。


うちの娘その1、シャルロットのBUを書いて下さった絵師さんであり、かつ紡木と濃ゆいお付合い十数年目のマブ友でもあるakoさんが、雑誌cobaltにて挿絵デビューなさいました。


…ここに書いていいよね?
あんなのと付き合いあるとネットの皆さんに思われたくない、とか言われたら泣いてやる。
一昨日は一緒に飲みに行きました。NPCツインの窓とか開けてみない?と言ったら、余裕が無いと振られました。ちえっ。



パリギルド観察。
お肉のOP絵が激しく可愛いです。
デート…というか、最終的に女装漢祭になっていた、旧聖堂シナリオ。居なくなった今でも、まいたネタを使って頂けるのが、とても嬉しかったです。あ、ヴィッツは鷹ではなく隼です(笑)
送り物が化粧品だったのは、男の意地と、微妙なオトコゴコロです(何) 野暮になるので、詳しくは申しませんが。
緑直伝って、アレですよね? 赤占師じゃなくて、黒魔女の方・・・くくく・・・あははははっ。ああ、でも、もっと可愛いのもきっと良く似合‥(黙れ)



拍手と遠距離。


>もうご本人も何書いたか忘れてらっしゃるんじゃないかしら、22日の方
温泉にいらっしゃった別PCさん。ん~・・・あの方かな?それとも・・・なんて、勝手に想像して楽しんでいます。
一緒にびっくりして下さって、ちょっと嬉しかったり。


>Kさん
ちょっとじゃなくて、大分怖いです。想像すると痛いです(ガクブル)
お体、お大事になさってくださいまし。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
忍者ブログ [PR]