忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁっ! 旧聖堂に行って、あの人のマイページを開いてみてくださいませ~。


おめでとう、緑の人。


おめでとう、40歳!!(独身)


………ぷっ……ぷくくっ。
登録時、何となくギリギリの感じを出したくて、39歳に設定しましたが、とうとうギリギリを突破してしまいました。


昔は婚約者も居たのにね。
物心ついた時からプロポーズしてくれる子もいたのにね。
部屋にはきっと見合い用の姿絵山積みなのにね。うん、多分赤の方から送りつけられてるんですよ。
気付いたら独身なのに子持ちですよ。それで満足しちゃってますよ。


一体、何が悪かったのでしょう。
冷静に考えてみると、答えはひとつです。


……。
………、
……………MSが、悪かった。


うん、ごめん、緑の人。
PCさんにもっとアプローチするだとか、相応しいNPCを用意してあげるとか、手はいくらでもあったのに、何もやらなかったので。


しっかし、数十年後、リアルに人の事を笑っていられなくなりそうで怖いです。
けれども、この4月から実際に30~50代の方とよく関わるようになって思ったのは、40代っても、そこまで…じゃ、ないよな、ということ。
別にその年で結婚するのもアリでしょう、うん。


デコチくらい頼んであげたいけれど、出来なくてちょっと残念。
でも、本人的には寂しくないと思います。だって、もう大ホールで祝ってもらってますもの。
申し出てくれた方と、辞退しようとしたのを無理やり止めてくれた方に、感謝でございます。


そんな訳で、13日の方は大正解。
可愛い娘に気付いてもらえて、あの人もさぞかし満足していることでしょう。
そして、きゅーっとしていただけて、凄く嬉しかったです!
場所が場所なので、誰にも気付いて頂けないかなーなんて、思っていたので。
有難うございました。



話は変わって。
Dの方……。
あまりの容赦の無さに、惚れ惚れしてしまいます。いや、本当に。
そして、思ったこと。
ロシアに行ったあの子は、彼を見て、何を思うのでしょう。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
は、はわっ。僕ですか? 僕のことですかっ? やっぱりひどかったでしょうか‥‥あんまりにもひどいと思っていちおー3回は書き直したんですが。
紬木さんこそ、緑のお方をそんなデンジャラスな年齢に設定しているあたり、ぐっじょぶ! と親指を立てたくなります。ともあれ緑のお方40歳おめでとーございまーす。大丈夫、男は40からするめみたいに味が出てくるものですとうちの嫁が言うておりましたよっ。
Dの人 2008/06/15(Sun)00:45:16 edit
ネクスト
他にどなたがおられます(爽笑)コメントありがとうございました。
3回…書き直される度に酷くなっていたのでは?と少々勘繰ってしまったり。
AFOは設定的にシビアな世界ですし、ああいうことも十分在り得えますよね。それを思い切ってやってしまわれる容赦の無さが大好きです(告白)
緑の人にも、お祝いありがとうございました。40からですか~。私も、最近そうかもしれない、と思い始めた所です。緑の人には、次のデッドライン(50歳)に向けて、頑張ってもらいたいものです。
紡木 2008/06/21(Sat)09:28:30 edit
Trackback
Trackback URL:
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
忍者ブログ [PR]