忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛放置中でした。さすがにネタがございませんで。


薔薇リプレイにうちの子が出ていたのを、ひっそり喜んだりはしておりましたけれども。
しかし、壁依頼に緑の人が出ていた事は気づいていませんでした。いや、有難いことです。皆さんに「逃げたな」と思われたようですが、多分正解です(爽笑)


蜜蜂の子達は、日々新たな地平をガツガツと切り開いていることでしょう。でもブルーオイスターにドン引きしていたから、女装ジャイアントは駄目かもしれない。普通のジャイアントはばっちこいですけれど。多分。いやしかし、世には阿○さんに萌える女子もいるのだから、そちらの地平に到達する日が・・・来てしまったら人として駄目な気がする。もう既に駄目ですかそうですか。
雑貨店は、営業中でしょうね。今年は七夕行事を盛大にやったのかな。あの二人は、きっと相変わらず。娘は、そのうち留学とかもするかも知れない。ジャパンの子は、もう故国に帰った頃。
家政婦は七夕には村に、今年は娘と一緒に行ったと思います。
異種族の親子連れは、今は旅路。多分北の国のどこか。息子はいろいろとカルチャーショックを受けているんじゃないかしら。妹はパリで、父は各地で、それぞれ生きていることでしょう。
そして、道化は…やっぱり、ジ・アースの何処かを絶賛逃亡中・・・でしょうね。


人様が自NPCを描いて下さるのを見るにつけ、自分は「過去の人」なんだな、と思います。NPCはあの世界で生きているけれど、記録係はもうあの世界に関わる事はできないので。
辞める事を選んだ、辞めざるを得ない道を選んだのは自分なのだから、はっきりきっぱり振り返らずに割り切るべき。解っているのに、未練がましいのは性格です。もう三ヶ月なのになー。宜しくない。
あ、自分の扱ってきたNPCや場所に触れてもらえる、動かしてもらえるのは、とってもとっても嬉しいのですよ。嬉しいし、幸せ。それだけは間違いないのです。



>6月24日の方(・・・遅すぎ。すみません)
メッセージありがとうございます。けれど、OP形式で書いた「結末」のないお話なので・・・。書きかけの話を、終わる当てもないのに晒しておくのは、やはりよくないし、したくないのですよ。
でも、読みたいと言って頂けた事は、とても・・・とても嬉しかったです。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
忍者ブログ [PR]