忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OP絵の銀髪さんに。


いや~~~・・・・・超格好良いねなにあの人。人っていうかエルフ。
橙分隊のOP絵が素敵過ぎて悶えました。
なんていうか乙女ゲーのパッケージみた(ry



まあ、あれです。個性豊かな男前が揃っているということです。隊長を始めとして。


こういうの見ると、緑分隊verが欲しくなって困ります。
ちょっと想像してみましょう。
まず、面子は、隊長、副長、ディアーヌ、ロジェ、ラザール辺りでしょうか。フランツとアリスはほぼ名前しか出てないのでパス。


・・・・・・。
・・・・・・・・・うん。
知ってるよ、知ってるって。緑分隊だもの。隊長が自分で言ってるもん。
・・・・・・・華が、ありません・・・・・・。
少なくとも、あんなキラキラした絵にはなりそうもない。お花とか絶対似合わない。
おかしいな、橙より女性隊員は多い筈。
あれか、2トップが年食ってるからいけないんですか。ラザールが無口で微妙に副長とキャラ被ってる(禁句)のがいけないんですか。ロジェに恋人が居ないからいけないんですか(関係ない)
全員フード被って物陰に潜んでいそうです。・・・そういう仕事してたしね。


・・・・え?隊長があの格好したら?
余計妖しくなるじゃないですかっ!!!


橙みたいに華やかにはなれない。
黒みたいなどシリアスは似合わない。
緑分隊は、いったいどこに行くつもりなんでしょうね。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
忍者ブログ [PR]