忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムラムラしまして、気付いたら書いていました。
あの子は、一番未来が見えない感じで終わっているので、つい。
そして、さらに気付いたらOP形式で書いているという…。だって書きやすかったんですもの。
1度染まった色が未だに落ちてないんだなぁ、と思いました。


まあ、書いた所で公開はしません。・・・出来ません。残念。
以前は、1人で書いて、誰も見せずに・・・というのが珍しくなかったのですが、いつの間にか、書いたものは誰かに見て欲しい、と思うようになっていました。公開するためのものを書き続けてきたせいでしょうか。
自分にとっては、大きな変化だったと思います。


OP形式で書いてしまうと、私自身では「解決」出来なくなってしまいます。
登場人物と、プレイングがないと続きが書けないのですね。
・・・つまり、私の中でもロロの話はここで終わるんだな。そんな事を、思いました。



>Kさん
保護・・・珍獣扱いですね。
・・・・・。
・・・・・・・・・うん、あながち間違ってもいないところがなんとも。
中の人が去った後までご面倒をかけますが、宜しくお願いします。旧聖堂での、埴輪様の気遣いが嬉しかったです。
それから、パリに新しいOP絵が出来たそうで。公開楽しみにしております。


ちなみ、恋愛話は、PCにしろNPCにしろ、人様のものなら割と平気です。
自NPCは駄目です。果てしなく照れます。気付くと砂糖控え目に・・・。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
忍者ブログ [PR]