忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が経つのが早すぎて、本気で置いていかれそうになります。もう19日ですかそうですか…。
最近、東西南北どこへも足を向けないで眠るのと360°同時に土下座するの、どっちが現実的か本気で考えてます紡木です。・・・両方実践するべき?


リプレイ、お待たせしまして本当に申し訳ありません。一本は提出しました。今回もジスウセイゲーンの1人勝ちでした。
・・・もう一本は…もう少し待って・・・くださ・・・(ガクリ)
リプレイ出し終わったら大ホールにお邪魔したいです。凄いタイミングで開いたなあ。OPはもう出しませんが、契約期間はあと少し残っているので、NPCで入場する事は出来るのです。大ホールは報酬が絡まないから別にいいよね? ‥‥リプレイ残してるのは、駄目なんだけれども。

PR
心の底からそう思います。
新しい環境に身をおいて一週間。
別の仕事を残している、ということは、少なくとも私の立場ではお天道様に顔向けが出来ない仕儀な訳で。一日も早く終わらせて・・・っていうかそれ以前に既に遅刻してますから、残念! 状態なので早く・・・とは思うのですが、平日は切実に、主に精神的な意味で無理だという事が分かりました。
・・・ので、今日明日頑張ります。全部は終わらせられるか分かりませんが、少なくとも1つは! ここで終わらせないとまた一週間持ち越してしまいそうで・・・。


それと、各地で金色の卵が孵っているみたいで。
そして、それが私の最後のシナリオ2本のアイテム配布日と被っていたみたいで。
・・・卵を持っていた方には、どれがシナリオで、どれか金の卵なのか、見分けつかんですよね。
リプレイにきっちり書いておかないと。


まるごとうさぎ+1が、あと1年早くジ・アースに在ればよかったのに、と思いました。レストラン的な意味で。
本当は、3月中に全て仕上げて引退・・・するはず、というか、しなくてはならなかったのですが、諸々の事情により終わりません‥でし‥‥た(ガクリ)
最後の最後まで駄目MSですみません。
必ず自分で仕上げますので、もう少々お待ちくださいませ~・・・。

本来、NPCについてはOPやリプレイ内で語ることであって、こういう非公式の場で長々NPC語りをするのは自分の表現力の無さを露呈するのに他ならないのです。けれども、長いことやってきた連作が完結したことですし、うちの長男の事を、少しだけ。
我ながら野暮な事をしていると分かっていますし、若干アイタタな所(NPCと脳内会話とか)もありますので、嫌な方は回れ右でお願いします。

娘のBUが出来ました。
照れ顔なんです。
春服なんです。
縮小されて残念ながらよく見えませんが、頭に挿してるのは「ローレル」です。
手に持ってるのはアレのお土産なんです。


・・・・・・・・(ぢたばた/もがいています。少々お待ちください)


かーわーいーいー(親馬鹿)
自分のキャラがビジュアル化するのは、何度見ても嬉しいものですね。はふ。
せっかくなので、NPCツインピンに対応して貰えるように、オフィシャルにお願いしておきます。
そして・・・・やっぱり「NPC」ロゴでかすぎだと思うんです・・・(ぼそ)


今回はako絵師さんです。
彼女であればまず間違いは無かろう、とお願いした私の目に狂いはありませんでした。
伊達に最古参のファンやってませんから。*年と*ヶ月前から愛してますから。
どうもありがとうございましたー!


・・・・さて、絶賛延滞中のリプレイを仕上げねば・・・。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]