忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・そんな訳で(何が)、ロロは紡木のNPCでした。
中の人が分からないチャットっていうのも、面白いかな~と思って、大ホール中は、ここではあえて言わなかったのですが、多分見合いで思いっきりバレてましたよね。だって、緑の退場の仕方がわざとらしすぎたし。王様ゲーム終わったらさっくり戻って来たし。


ロロは、緑同様動かすのが難しい子でした。
だって、基本的に、無礼・失礼なんですもの。リプレイ中ならともかく、大ホールで空気悪くするのも不味いし・・・でも、冒険者の皆さん優しいですよね。怒られるどころか、うっかりほだされてました、この娘。
本来、OPにあるような、生意気で、どこか不気味なキャラクターを設定していたのですが、随分違う方向に。
この先どうなっていくかは、シナリオ次第ですが、大ホールの影響で、私の脳内の初期設定とは少し違う人格になりそうです。
PR
お、おかしいな・・・時間はある筈なのに・・・。


拍手での、予定表間違いのご指摘、ありがとうございました。は、恥ずかしい・・・。指摘していただけなかったらもっと恥ずかしいところでした。12月って、どんだけ先なんだよ、という・・・。
それから、ご声援下さった方、プレッシャー(笑)をかけて下さった方も、ありがとうございました。頑張ります。


昨晩公開の王様ゲームですが、あれ、作為はないのです。王様、番号は籤ですし、どのお題をこなしてもらうか、にもちゃんと法則があります。それなのに、ああいう結果になる、と。前回も思いましたが、これはもうめぐり合わせかと(イイ笑顔)
結果を出している間は、リアルにひとり王様ゲーム状態で少々寂しいのですが、書くのは楽しいです、あれ。もう一回くらい、出したいなー。出来るかなー。

むー・・・久しぶりに、流れました。
他の同レベルシナリオとは被っていなかったから、原因は完全に内容ですね。反省。


今日出したシナリオ、裏テーマ「昼ドラ」。昼ドラ大好きです。ここ数年はろくに見てませんが。
このエピソードは、去年、異種族兄妹の一話目を出した時から設定としてありました。当時は、出せるかどうかは分からない、と思っていたのですが、何とか出す事が出来ました。良かった良かった。
そんな訳で、レオンは初登場時から人物背景その他が出来上がっていた、という私にしては珍しい登場人物なのでした。


それから、大ホールが閉まりましたね。
長期間に渡って、お相手くださった皆さん、どうもありがとうございました。

長い戦いが終わりました。いえ、個人的な事なのですが。
・・・のでっ! 暫く時間があります。シナリオ一杯だします!いぇいっ!!
(ぼそ)・・・・・せ、成立するかな。あと、ネタ足りるかな・・・。
フリーシナリオがあるとやり難いかも知れませんが、私は個人的に酒場リクエスト大歓迎です。寧ろネタを下さい。


そういえば、先日のデートシナリオで、納品リプレイが50本になりました。
50本・・・人数は数えておりませんが、随分沢山の方が入って下さったんだな・・・と。感慨深いです。有難うございます。
そして、偶然とはいえ、50本目にああいう幸せなお話が書けて、良かったです。


拍手&メッセージ、ありがとうございました。

週末まで開いてればいいのにー・・・って言ったら、本当に15日までになりました大ホール。
金曜は、もしかしたら、真夜中に。無理かも。
土日月はいつでもいけます。土の朝はちょっと厳しいかもしれませんが。
誰で行こうかな。動かしやすいのは娘。


それから、私はMSではなくなっても、AFOの、特にノルマンの行く末には注目していこうと思っております。PL参加するかは、生活が全く変わりますし、仕事との時間の兼ね合い等ありますので確実にどう、とはいえませんが。ふふ・・・もしかしたらあなたの隣に立っているのは・・・・(怖)・・・なんてこともあるかも知れませんね。<WEB拍手
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
忍者ブログ [PR]