忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ‥‥これが終わったらEX書いてとテラスポノベルとマスターノベル仕上げるんだ‥‥っ。


‥‥なんて、「旗」を立ててみる。
あーあーあーあー‥‥。‥‥またしても行き詰ってる記録係の中の人です。
でも、今やってる事よりも、その後にやるって言った↑の方が作業量多い気がするよ‥‥ああ、なんか視界がボヤケルヨー。でも、好きだから良いのです。一日中書いていられたら幸せなのです。でも状況はそれを許さない。・・・好きとかいいつつ、ノベル類遅れるのは何ででしょうねー‥‥考えすぎて手を付けるのが遅れるんですかね。
恐らく、締め切りぎりぎりになると思われます。申し訳ございませんが、ご了承ください。


>文通・・・まぁ、それもありでしょう。Kさん
「娘」さん。私も、その時の大ホールは、片手間に覗いていただけなので記憶あやふやですが、おそらくシリアスな方の交渉だと思われます。
橙嬢の戦闘シーン‥‥クレセントアックス振り回してるのは、某所で時折拝見いたしますが(笑)

PR
背後事情で色々行き詰まり中。その状況は120%自分の責任なので精神的にも行き詰まり中。うがー・・・・。そんな訳で、前の書き込みから半日も経ってないのに、再度更新。絶賛逃避中。
もう嫌だ。1日中好きなもの読んで、好きなだけ時間使ってリプ書いて、あと家事でもやりつつごろごろしていられたらどんなに幸せだろ。・・・・・世の中そんなに甘くないことを百も承知で呟き。今だってそもそも人に世話と迷惑かけてよっかかって生きてる人間ですしね。娘の前に自分が自立しろってやつですね。


フジョシ。最低人数で出発かな? と思っていたら、じわじわと枠が埋まってちょっと嬉しい。四人でEX、というのも、それはそれでがっつり書けて楽しそうですけど。はじめましてさんも、常連さんも、皆さんご参加ありがとうございます。
次のOPは17日公開。猫です、猫。


追記。
大ホールで、リプ楽しみにしてます、と言われて、実は胸が痛かった紡木です。理由は・・・まあ、読んで頂ければ大体分かるかと。
緑は、次はどうしようかな・・・・橙嬢や黒様みたく、他人との距離を縮めるべく(緑の周囲を)動かしてみようか。ただ、彼と距離を縮めたい方がいらっしゃるかは不明。黒様は格好良いな、本当。ああいう風に、ナチュラルに格好良いのは、良いですね。私は・・・どうも、さらっと出来ません。自NPCだと猛烈に恥かしい。フェ、フェリクスのくせに!・・・とか思ってしまう(どういう扱いだ)。今回のリプレイでも、とある二行を削るか残すか、かなり迷いましたしね・・・結局残したけど。

大ホールが閉じました。他のMSさん方が頑張ってイベントやっている隣で、私はひたすらおしゃべりに興じて‥‥おりま‥した(眼逸らし) いやあ、楽しかったです。お相手下さった皆さん、本当にありがとうございました。そういえば、途中遠征の為にお休みしてましたが、緑、割と出没していた割りに、面白いくらい結婚フラグ立たなかったな、と(笑)私としては、結婚はどっちでも良いです。ただ、動かす以上は、緑本人の意図に従って動かしますし、動かしています。まぁ、今回は可愛らしい娘(?)さんが出来たので、それはそれで収穫かと。他にも色んな方と顔見知りになれましたしね。橙嬢や、灰殿や、陛下とお話出来たのも嬉しかったです。
そうそう、私がリプレイを書く時間帯は、大抵大ホールが盛り上がっているのです。だから、ちょこちょこ覗きながら書いているのですが、そういう時にフジョシとかフジョシとか言われると、つい投入したくなってしまい・・・何度も突然通りすがってすみません。シャルロット→カーラのアバター変更は、パーツ全部変えるので地味に面倒なのですが、皆さんの反応が面白くてつい・・・。
イベントといえば、うちの娘も占い師さんに占っていただいてしまいました。これがまた、怖いくらい当たっていて・・・本気でびっくりしましたよ。ああいうイベントは新鮮で楽しいですね。ログ見ているだけでも、面白かったです。


次は、聖夜祭ですか・・・その頃は背後事情で、収穫祭ほどは出没出来ないかな~‥‥、でも、またお相手頂けると幸いです。今回みたいに、14日まで、とか開いていてくれると、最後の3日くらいは、10時間耐久とかも出来るんですけどね。やりませんけど。


>Kさん
超越してるのは、仕掛け人さんかな? と何となく。そして、成功失敗は「娘」さんでしょうか?
街角で猫は、17日公開でやります。ただ、ミステリーか、と言われると・・・・私には出来ませんので。
百合・・・・あ、しまった・・・・・詳しくは例の場所で。ちなみに百合「もどき」小説なら大真面目に書いたことあります。今となっては昔の話。OMC審査のサンプルとしてオフィシャルに送りつけたのも、若さゆえ。
NPC名は・・・結構勢いで付けて、後からシマッタ・・・と。自分内でも被るので、他所様とはなおさら。マリーさんとか・・・ホントすいません。
フジョシは、私自身が、昔はダメでした。・・・いつの間にやら全く平気になってましたが。むしろ楽しめますが。シナリオは、ネタ依頼のくせに、話が重かったかな、と実はプチ反省中です。そして西洋史の阿部さんて・・・阿部謹・・・げほごほ。中世史の超大家ですね。その道の人に怒られませぬよう・・・。

前回「流れるかなー」と言っていた依頼。単純だけど、やりにくいネタだったなー、と反省していた所、成立しました・・・というか。成立させて頂いた、という感じで・・・・あわわ、何だか申し訳なく。どうもありがとうございます(深々)精一杯書かせていただきます。


それから、例の話の最終回を出しました。・・・まあ、こんな感じです。初EXです。初なのにこんな・・・・うふふふ腐。皆さんのはっちゃけたプレイングをお待ちしております。


昨日、娘と緑で大ホールにお邪魔してきました。人が多くてログが進む進む。上手くお話出来なくて申し訳ありませんでした。でもめちゃくちゃ楽しかったです。・・・灰と緑だと、緑は攻めなんですね・・・・ふむふむ。脳の反射神経が鈍いので、チャットだとどうも上手くネタが転がせません。もっとオサレに会話したいものです。そして、ニライさんとの会話は・・・どきどきしました(何)

・・・・ふむ。
これは、久々に流れるかな?


さて、ヲトメのOP書きますか・・・。


>Kさん
ほうほう、橙嬢は、男であっても上司には甘い、と(メモメモ)
ギルドマスターといい、橙嬢といい、パリの才女は、お妃になるにはちょっと大人過ぎるみたいですね。でも、イヴさんと陛下が夫婦になったら、それはそれは楽しいに違いなく(見てる方だけが)

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
忍者ブログ [PR]