忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ホールが閉じました。他のMSさん方が頑張ってイベントやっている隣で、私はひたすらおしゃべりに興じて‥‥おりま‥した(眼逸らし) いやあ、楽しかったです。お相手下さった皆さん、本当にありがとうございました。そういえば、途中遠征の為にお休みしてましたが、緑、割と出没していた割りに、面白いくらい結婚フラグ立たなかったな、と(笑)私としては、結婚はどっちでも良いです。ただ、動かす以上は、緑本人の意図に従って動かしますし、動かしています。まぁ、今回は可愛らしい娘(?)さんが出来たので、それはそれで収穫かと。他にも色んな方と顔見知りになれましたしね。橙嬢や、灰殿や、陛下とお話出来たのも嬉しかったです。
そうそう、私がリプレイを書く時間帯は、大抵大ホールが盛り上がっているのです。だから、ちょこちょこ覗きながら書いているのですが、そういう時にフジョシとかフジョシとか言われると、つい投入したくなってしまい・・・何度も突然通りすがってすみません。シャルロット→カーラのアバター変更は、パーツ全部変えるので地味に面倒なのですが、皆さんの反応が面白くてつい・・・。
イベントといえば、うちの娘も占い師さんに占っていただいてしまいました。これがまた、怖いくらい当たっていて・・・本気でびっくりしましたよ。ああいうイベントは新鮮で楽しいですね。ログ見ているだけでも、面白かったです。


次は、聖夜祭ですか・・・その頃は背後事情で、収穫祭ほどは出没出来ないかな~‥‥、でも、またお相手頂けると幸いです。今回みたいに、14日まで、とか開いていてくれると、最後の3日くらいは、10時間耐久とかも出来るんですけどね。やりませんけど。


>Kさん
超越してるのは、仕掛け人さんかな? と何となく。そして、成功失敗は「娘」さんでしょうか?
街角で猫は、17日公開でやります。ただ、ミステリーか、と言われると・・・・私には出来ませんので。
百合・・・・あ、しまった・・・・・詳しくは例の場所で。ちなみに百合「もどき」小説なら大真面目に書いたことあります。今となっては昔の話。OMC審査のサンプルとしてオフィシャルに送りつけたのも、若さゆえ。
NPC名は・・・結構勢いで付けて、後からシマッタ・・・と。自分内でも被るので、他所様とはなおさら。マリーさんとか・・・ホントすいません。
フジョシは、私自身が、昔はダメでした。・・・いつの間にやら全く平気になってましたが。むしろ楽しめますが。シナリオは、ネタ依頼のくせに、話が重かったかな、と実はプチ反省中です。そして西洋史の阿部さんて・・・阿部謹・・・げほごほ。中世史の超大家ですね。その道の人に怒られませぬよう・・・。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
忍者ブログ [PR]