忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時折チャット覗きながらリプレイ書き書き。
緑が遠征中で良かったです。・・・そうじゃなかったら、絶対入っちゃって、またリプレイが進まないんだ・・・。娘は門限がありますしね。一回破ったけど。
パリキュア5は心の底から楽しみにしておりますのでー。さて、どちらの5人になるのでしょうね、うふふふふ。
そういえば、何緑にきぐるみとか着せてんでしょう私は・・・きっと橙の方に毒されたんだー、と言っておきます。分隊長は後に行くほど色物(つまり緑が最大)と橙の中の方に言われましたが、大ホール見てる限りじゃ橙嬢の方がずっと個性的だと思うのですよ・・・。彼女が居ると、緑はボケに回れません。ついツッ込んでしまう。


パリ、11~三本出てるのに全て埋まっていますね。やはり、このレベル帯は需要が高いのか・・・人数も多いですものね。逆に、6~10辺りは少ないような気もします。でも、次のレベル付きはきっと6~10。それか1~5。



>Kさん
リプレイ三時間!? すっごい・・・。私は倍か、下手すると三倍かかりますね。調べ物始めるとそれこそエンドレース(乾笑)逆にOPは一時間位ですが。長いものだと二時間掛かりますけれど。
先越された、と、私もシーナ嬢を見て思いました。あちらの絵師さんにも、一度誰かでお願いしてみたかったので。でも、どの道次を頼めるのは当分先~。
重複・・・は、多分、既に某異端審問官様としています、緑(苦笑)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
忍者ブログ [PR]