忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある酒屋で「ひめぜん」が期限なんかの関係で半額。おお、らっき~! そして1人晩酌(寂)最近1人酒はしなくなってたのですが、ちょっとプライベートで一山超えたので、そのお祝い。アルコール摂取はどさイベの日ぶり。最近飲んで無いわー。
感想。


・・・・・・・旨ッ!!


程よい軽さが実に私好み。私には、チューハイは軽すぎ、普通の日本酒はちょっと重い、ので。
塩焼きにした太刀魚(半額)と、ジョニー(20%off)の冷奴と、実に相性がよろしい。ついでにBGMの元ちとせとも相性がよろしい。でも太刀魚は半額じゃないと変えませんな。あの値段であの量なら、私はさんまかアジを買う。ジョニーもまた然り。
ひめぜん、処分価格だったってことは、もうあの店には無いのかなぁ・・・販売元は宮城県かー。むぅ・・・遠い。
そういえば、そろそろ新物ワインの季節ですね。手が届かない値段のボジョレーに興味はありませんが、国内産の軽めな新ワインがたくさん出回るのは嬉しいな。去年飲んだベリーAの赤ワインが旨かった。
・・・て、何どうでも良い話を長々と・・・。
それでは本題。


本日、どさイベ商品の受注をお受けいたしました!
マスターノベル3件、テラスポノベル1件。
明けた枠は全て埋めていただけたようで、本当に怖れ多いというかなんというか。マスターノベルの方は大阪の時点で埋まっていたのを確認していたので、以降に向けてさらに明けておくべきだったのかも・・・と思いつつ、キャパの問題で追加せず。もしも・・・もし‥発注しようとしてくださった方がいらしたら申し訳ありません。次回があったら、もう少し大目に明けてみますね。
テラスポの方は、東京怪談から発注を頂きました。東怪でお仕事頂くのは初めてなので、緊張しておりますが、楽しみです。
発注文が届くのはあと数日先ですが、今から楽しみです。
発注してくださった皆さん、本当にありがとうございます。



>Kさん
フジョシが綺麗かどうかは置いておいて・・・ポール君、流れるどころか満員御礼ですね。おめでとうございます!彼の幸せをマルクとフローラ共々祈っております。真剣に。追い詰められたほうがオイシイなんてこれっぽっちも思っておりませんよ。思ってません‥って‥ば(眼逸らし)。
そしてバット。掲示板覗かせていただきました。ありがとうございます。漆黒の御方も、ありがとうございます。緑に伝えておきますね。漆黒の聖女か白球をカキーンと打ち返す図・・・ちょっと、見たいかも知れません(笑)

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
忍者ブログ [PR]