忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で、作ってみました。タイトル一覧。意外と簡単に出来ちゃった。
時折、他所のシナリオに登場人物が出張していたりしますが、きりがないのでそれは割愛。
随時更新いたします。
←にリンク張ってあります。


意外と、ブラン商会って少ないんだな、と思いました。純粋なイベント依頼なんて、それこそ聖夜祭とバレンタインと雛祭りだけ。ジューンブライドし損ねたからなぁ・・・ハロウィンも、ちょっと忙しくて出来そうにありません。
そして、こうして並べてみると・・・タイトル、苦しんでつけてる感がひしひしと・・・。
単純なものほど、苦労して付けた気がします。もっと良いタイトルないかな・・・と考え考え、それでも無くって仕方なく・・・という感じ。「王様ゲーム」とか、「黒猫と少年」とか「まるごとさんレストラン」とか。後から見ると、単純な方が分かりやすくて良いのですが。
一番すんなり付いたのは「初恋の行方」ですかね。これはどこからか降ってきました。単純ですが収まりも良くて、比較的気に入っていたり。あと好きなのは「星降る夜の前哨戦」かな。



>Kの方。
単発キャラ含め、NPC、名前付いてるのは50くらいでした。もっと少ないと思ってましたが、意外と多かったです。
アナスタシアさんとお話してみたい・・・というのはありますが、たしかに、相談で必要かどうか、というのは重要ですよね。その点、私もリュックかシャルロットで迷ったのですよ。雑用向きはリュックなので(笑)私も、もう1人どうしようか考え中です。リュックはやっても仕方がない・・・んですが、私も他に登録するほど出てる人が居なかったり。これからの展開しだいですかね。シャルロットが一般職なので、今度はクラスがある人が良いです。
Aの方は、シーナちゃんかな?と勝手に予想。デュカスさん、あんまりパリに居ないし。アデラさんと、シャルロットと、シーナちゃんと、イヴェットさんで会話してみたいです。お肉・女子の会。
そして、少年のBUが猛烈に見たいです。あ、でも副隊長も見たい・・・うーん。
緑のアバターはあんまり変えてません。何か、着こなしてくれないのですよね・・・。まあ、洒落っ気のない男なので。そろそろ腕が寒そうなので、着替えさせてやろうとは思っているのですが。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
忍者ブログ [PR]