忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反映されたのが、多分昨日。私が確認したのが、今日の昼。
緑隊長のBUが出来ましたッ!!


感想:絵師さんすごい。


なんかもう・・・もう・・・感無量です。想像どころか、理想をも遥かに上回る素晴らしさ。じいっと見つめてはにやにやにやにや・・・・・しています(怖)仕事中にも、ふと思い出しては顔がにやける変な人。
大ホールでも、沢山褒めてもらいました。わぁい。
OMC発注に力が入る、PLさんの気持ちが分かりましたですよ。これは、嬉しい。
刀は日本刀で、とか。髪はゆるく束ねて肩に下ろしています、とか。そういう細かい指摘を全部拾って頂いて・・・。構図はお任せしたのですが、お任せして良かった。だって格好良い。
本当、あの39歳には勿体無い・・・んですが、一方、この一枚で「フェリクス」が固まった感も。
そう、年齢といえば、あの男は女顔の若作りです。10歳くらい若く見えます。でも、あくまで39歳の10歳下だから、29歳。明らかに10代な感じの「美少年」では駄目なのです。女性っぽくはあっても、女性に見えては駄目なのです。30前の大人の男、でありつつ、女顔、という、本当にややこしいというか、書きにくいんじゃないかな、と思われる条件だったのですが・・・私自身、ややこしくて、はっきりとしたイメージを抱けなかったのですが・・・それを、見事に形にして下さいました。
絵師様に、心の底から感謝を。


昨日~今日にかけて、大ホールデビューしてきました。
あれ、きちんと会話を回すのが意外と難しく・・・。PCの前で、ちょっとわたわたしておりました。フェリは結構動かしにくい事が判明しました。明け方にかけて、何か変な人になってしまった・・・あれは、きっとワイン飲み過ぎて酔っ払ってたんだな、と解釈してくださいまし。
しかし、大ホール・・・時間泥棒ですね。気が付いたら朝の4時。あっという間にも程があります。リプレイ書けよ自分。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
忍者ブログ [PR]