忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NPCのアバターをいじるのが楽しいです。ただ、うちの娘が着ていそうな「普通の服」が少ないなー。着物系が意外と多い。今履いているスカートは、実は袴。あとは戦闘服っぽかったり冒険服っぽかったり。色々試して今の形に決めましたが、気がむいたらまた変えます。カブは、ハロウィン終了まで抱えていると思います。
顔を決めるとき、結構悩みました。服はいくらでも変えられるけど、顔は変えたらおかしいですもんね。特に目。もっときらきらしてたり、うるうるしてる方が、「っぽい」かなあ、とか。一年前だったら、そういう目にしていたと思います。でも、あの娘ももうすぐ15。去年作ったときには、もっと我侭で甘ったれで、意地っ張りな「お嬢様」という感じだったのですが、いろいろあって、いろいろしてもらって、そういう所が薄らいだかな~・・・と。今は「お嬢様」っていうより「お嬢さん」って感じかな、と思ったので、ちょっときりっとした感じにしてみました。イメージカラーも、白とか薄ピンクでしたが、今なら水色とか、濃い目のピンクとかも着られるかな?
髪型は、前も後もあんまり欲しい感じのが無くて~・・髪は長ささえ変えなければ遊べるので、とりあえず今は店番バージョンです。また色々弄ってみよう。
・・・リカちゃん人形が大好きな子供だったのですよー。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
忍者ブログ [PR]