忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターノベル、最後の一本納品いたしました。
盛大に遅刻して、大変申し訳ございません・・・・(土下座)
WT,MS始めてから、こんなに遅刻したの始めてです。中の人事情がちょっと・・・あ、別に体調とかではありませぬ。


そんな間に、リプ締め切りがせまってるーぅー。




最後に。
15歳おめでとう、娘。・・・・既に昨日だけど。まあ、PCさん達がいっぱいお祝いしてくださったから、いいか。


追記。ひとりごと。
耽美小説を聖書の隣に置くのはヤヴァイと思います(笑)
PR
済みません。マスターノベル、2本とも寺リテ貰ってしまいました。
ささっと直して提出しましたが、納品は明日になってしまうかもしれません。


実は、前回のハロウィンノベルも一度寺リテ貰ってたり・・・あ、純粋に私の勘違いのせいなのですけれど。
もうちょっと注意深く書こうぜ、自分。


巷ではぼちぼちクリスマス向けOMCが納品されていますね。
今回は、ノベルは出しません。
それどころじゃないというのもありますし、設定にハロウィンの時ほどときめかなかったので。
でも、25日の一斉納品は、今から楽しみです。皆さんのを見るのが。

OPで提供される情報というものは、依頼の成功失敗を握るものであって。PLさん側は、それを整理して精査して、依頼に当たられる訳で。


・・・・・・・・・orz.


本ッ当にすいませんでした・・・・・(土下座)依頼に参加しておられる方に届くかは分かりませんが、ギルド予定表にて訂正してあります。
予定表といえば、何故かイギリスで公開されてましたな・・・今は戻ってますけど。謎。



業務連絡。
昨日夜~本日にかけて、AFOマスターノベル2本、納品させていただきました。
テラスポノベルと残りのマスターノベルも、今日明日中には納品させていただきます・・・・はい(眼逸らし)。
どうして、一番最初に手を付けはじめた筈のテラスポが、遅れているのでしょうね。始めて担当させて頂く方だから、でしょうか。


マスターより、は最後に入れたのですが、一言二言だけ。
昼食会。
美女2人に囲まれて、良い身分ですあの男。綺麗なお部屋で美味しい食事。可愛い妖精さんもいて、本当、至れり尽くせりですね。こんなに歓迎してもらっちゃって良いのかしら、と思いつつ、折角のご厚意なので有難くご招待に預かりました。きっと、その日の午後はご機嫌で仕事をこなしていたことでしょう。ありがとうございました。

お茶会。
あ、れ‥‥? お茶会の筈なのに、お茶会のシーン少ない・・・お、おかしいな・・・。
とても素敵な題材を頂きました。ただ、私の実力で、その内容を三人称で書くと、冗長になってしまうのでは? と判断したので、あのような形を取らせていただきました。三人称で内面や台詞を描写することは、普段からしているのですが、がっつり一人称は‥‥なかなか緊張でした。うちの子はこんなんじゃない、と思われたらどうしよう・・・とかびくびくしつつ、しかし、色々と想像をめぐらせて語ってもらうのは楽しく。気に入って頂けると良いのですが。

我ながら。一年近くも前に流れたネタを今更やらなくても・・・誰も覚えてないよ! とは思いましたけれど。この話は、流れたすぐ後にもう一回出そうとしてタイミングを外し(何しろ当時はOP公開月3本)、お休みに入る前に出そうと思ってやはり果たせず(リュック旅立ちでお休みに入ったほうがすっきりするので)じゃあ、夏に出そうと思ってやっぱり出来ずに(戦闘?ものは予言でお腹一杯)やっと出せた、という所です。レオン・ランベールとレオン・セローのファーストネームが被っているのは意図的なもの。ランベールに名前を付けた時点で、いつかこの話をやろうと思っていました。ただ、話が解りにくいのと、レベル帯の問題で、成立するかは‥‥ちょっと不安。大分不安。流れた時用のOPも考えておこうかな・・・。
今まで、3本程OP流れておりますが、補完は今回が始めてなのでそれも不安。ちなみに流れた話のうち一本は人知れず(?)解決し、もう一本は、年末にまた補完をします。


フリーシナリオの募集が始まりましたね。ちょっと説明解りにくいんじゃ・・・?そのうち追加説明があるんだろうと思っておきます。紡木へのご要望があるかは分かりませんが、もしあったら精一杯書かせて頂きますのでー!


最後に。EXって・・・長いデスね(涙目)・・・・・・でも、楽しい。

反映されたようですね、例のブツ。
ちょっくらネタアイテムを作ってみました。ちなみに、エチゴヤでは引き取ってくれませんのでー(何その嫌がらせアイテム)
あ、でもオークションには出せるらしいです。出す勇気があるなら出すが良いです(にやり)ジ・アースに七冊しか存在しない、ある意味貴重品。

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
忍者ブログ [PR]