忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切りまでは暫くあるのですが、個人的な事情で、ここ数日ガツガツとリプレイを書いておりました。
そしてジスウセイゲーンと死闘を繰り広げてました。上限人数減らしたのに!5名様なのに!!なんでこんなに足りないんだー。むきー。・・・でもそれは濃いプレイングを書いてくださってるからなのでしょうね。力の入ったプレであるほど、ジスウセイゲーンは出没しやすいのだと思います。そういう時程入れたい場面が次々浮かぶのですもの。そして、そういうプレは、読んでいてとても楽しいのです。・・・・いつのどなたかは言いませんが、プレイングでホロっとした事もございますよ。こっちが泣かされてどうするのー・・・と思いながら。ちょっと悔しかったですね(笑)
・・・・あ、シフール愚連隊、上限10人にしちゃった・・・・。でも、戦闘(?)モノだから、大丈夫・・・かな、多分。
それにしても、ここんとこ依頼出しすぎだ自分。危うく己のキャパを超えそうに・・・・。その依頼群を残さず成立させて下さった方々に、心から感謝を。お礼は、リプレイで・・・出来てると良いのですが。
今年は、成立すればあと三本。今は次のプレイング待ちです。次からは、もう少しのんびり書きます、多分。これで、時間が出来るわー・・・と思っていたら、大ホールが21日からという罠。あああああ。大ホールの時間泥棒っぷりは、収穫祭で実感したのです。今回は、控えます。控えてみせますとも。・・・・そうしないと、人生の路頭に迷‥‥ごふっ。
PR
OMCマガジン、残りも無事掲載されました。橙嬢と緑の休日です。宜しかったら、目を通してやってくださいまし。結論:2人とも変な人(待て)
収穫祭の大ホールで、フェリクスは飲酒量の専門判定に敗れましたが、あれは仕事の後で疲れて回りやすくなってたんだよ、と脳内変換。SPさえ残っていれば、昨日の下戸が明日の酒豪。それがジ・アース。そんな訳で、今の奴には魅酒は効きませぬ。多分。

リプレイがりがり書いてます。どーして、私は夜間じゃないと書けないのでしょう。謎。早く上げようと思って昼間にも時間作ったのに、進みませんでした。


パリギルド、コミリプの表紙が可愛くてほこほこしてます。少年かわゆい。スノーマンもかわゆい。コミリプ、部外者ですが楽しみです。いつか自分でも担当してみたいなー。


ギルドに、3つ依頼が並びました。我ながら、大丈夫かしら~・・・という感じですが、年内にやっておきたい事が多くて。ブランも年内にやりたかったんですけどねー・・・背後事情が許してくれませんでした。残念。
紡木は遅筆、というのは常々言っている事ですが、これでもマスター初めて大分マシになりました。昔は、原稿用紙30枚程度に半年くらいかけてましたから。半月ではなく、半年。少し書いて、放置して、また少し・・・みたいな。30枚って、EXと同じ長さなんですよね。今じゃ、そんなの一週間で書くわい、と。・・・一週間でも、遅いのでしょうけれども。

パリ依頼数凄い・・・。
そして、その殆どがたったお二方で出されているという事実がもの凄い・・・。
これでKさんがアクティブなままだったら、どんだけものすごい事になってたんだろう(どきどき)
私も、明日、明後日、一本ずつ出します。
一覧に三本とか並ぶの多分始めて。
どっちもフリーで続き物、ですが・・・これだけ並んでると、成立するか不安になりますねぇ。


ふと、気付いたこと。
しがらみ、NPC関連、一切無い依頼って、ここのところ全く出してないのです。
これじゃ、イカンですよね・・・。
でも、1本、しがらみの無い話を出したとして、そうすると、どうしてもその続編がやりたくなってしまう。そうすると、それが「しがらみのある話」に変わって行く・・・嗚呼無限ループ。
一応、年末年始を跨ぐシフール依頼は、新規です。丸一年前に流れたやつのリベンジなので、完全に、という訳ではないですが。
・・・・というのは、手塚治の持病だったかしら? と思いつつ、現在進行形で、そんな感じの紡木です。


パリギルドで、アドベンチャーシナリオが公開されましたね。
ふむふむ、ああいう感じなのかー、と興味深く拝見いたしました。紡木に関しましては、12月末~1月頭はちょっと厳しいですが、それ以外はばっちこーいです。ご用命があれば、喜んで受けさせていただきます。・・・需要あるかな・・・。
1月、1月ももうすぐなんですねぇ(遠い目)ちょっと重要なお知らせがあるのですが、それも、その頃に報告しようかな。
とりあえず、美女(?)戦隊が楽しみで仕方がない今日この頃。


>Kさん
無事納品されたようで、良かったです。遅くなって申し訳ございませんでした。
大仏、着て下さいますかそうですか・・・。自分で贈りつつ、目の当たりにしたら、呆然としてそうです。
緑は、真面目っ子(何)のつもりです。そして、多分、ほんのり天然です。・・・まあ、初登場がアレですから、そうは見られないのが道理だろうとは思います。真面目なのに、黒様や藍様のような鋭さや格好良さとは無縁っぽい。正統派ヒーローの書けない紡木でございました。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
忍者ブログ [PR]