忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは、よく言ったもので。

最近、本気で月日の流れが速いです。空恐ろしい程に。
一週間二週間、下手すると一月もあっという間、なのですよ…。

そんな訳で、どさに行ってきました。
行ってからもう二週間経ちました。
…えー??

もう行く事もあるまい、と思っていたのですが、うっかり顔を出してしまい。
しかし、AFOからのPLさんもいらっしゃって、ちょっとほっとしてみたり。

姜MSがいらっしゃってからは、ストーカーの如く張り付いていてごめんなさい。楽しかったです♪
その後も、餃子をご一緒させて頂きまして。
美味しいもの、は幸せですね。

イベント中に頂いたお菓子も、ご馳走様でした。
美味しく頂きました。

お相手くださった、全ての皆様に、感謝を。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
忍者ブログ [PR]