忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半見直して全然「簡単な報告」じゃないなあとひとしきり。こんなんだからジスウセイゲーンに負けるのよ。
さて、秋のどさイベ2007報告後半。・・・といっても、主要な事はもうみんな前半で述べてしまったような。午後も、変わらずまったりと雑談していました。相変わらず呉羽MSストーカーでした。すみません。そうそう、会場行ってから知ったのですが、MSも色紙とかノベル発注出来るんですね。知ってたらもっとお金持ってったのに!次回行けたらリベンジします。枠空けといてくださいね、呉羽MS?色紙も、いまのところBUのあるNPCが居ませんが、いつか頼んでみたいです。しかし、次は北海道ってのは本気ですか?GWどさは間違いなく行けないので、次回3月?もどさイベにして欲しいなぁ。最後は五本締め初体験。これが噂の。
その後。適度に酔っ払って、バス待ちで酔いが覚めて、バスで熟睡して帰りました。駅に着いたら午前5時過ぎ。かすかに夜明けの気配があるものの、辺りはまだ真っ暗です。細い細い月と、その傍で光る明の明星がぞっとするほど綺麗でした。寒い季節の朝は空気が澄んでいるから、こんなに綺麗なのかな、と思いつつ、だんだん明るくなる東の空へ向かって、自転車を走らせました。側に観光名所多数なおんな川の畔を自転車ガタゴト言わせつつ、朝焼けの雲が徐々に染まっていくのを眺めるのはなかなか風流・・・なのですが、が、その時私の頭の中は、たったひとつのことに染まっていたのでした。すなわち 寒 っ ぶ !! 寒いんですよ、寒かったんですよめちゃくちゃ。明け方は1日で一番寒い時間帯ですからね。しかもチャリですからね。会場で着ていたパンツスーツ姿でしたが、網目、縫い目から冷気が忍び込んで来るような・・・ブルブル。ローソンでおでん買って帰りました。たまごと大根は王道です。家に着いたら6時を回っていて、辺りはすっかり明るく、月は白くなっていました。それでもまだうっすら見える明星にちょっと驚いてみたり。
以上、長くなりましたがどさイベ模様でした。家に帰るまでがイベントです。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
忍者ブログ [PR]