忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスワードも忘れ果てて、編集ページに入るのに一苦労するようなブログ、残しておく意味はあるのだろうかと思いつつ。

生きてはいます。
色々と参ってはいますが、一応。

このネタもいい加減古くなって、しかも当日はすっぱり忘れ果てていて。
翌日に当たる今日思い出したもの、それだって、本当にたまたま。
もうやめておこうかと思いつつ…思い出してしまったので、一応。


緑の人…
おめでとう、42歳(昨日)


今年は(独身)は敢えて外してみたり。
だって、どうなってるか覗く事は出来ませんもの。
・・・ま、どうせ独身だろ、とは思いますけど。

一昨年、彼が四十路に足を踏み入れたとき。
将来、リアルに笑えなくなりそうだ、と書きましたが・・・・着々と、それが現実に近づきつつある、今日この頃です。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
忍者ブログ [PR]