忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラスポ温泉。
ライターより、を入れようと思って、でも何書いたら良いか分からず・・・。
しゃべらないぺんぎんさん。・・・・なんてライター泣かせな! と思いつつ、実のところうきうきで書かせて頂きました。ライターコンテンツはPC設定の自由度が高いので、こういう方もアリなんだな、と、新鮮でございました。三兄弟君も、設定が大変興味深く。性格が上手く書けているといいなぁ、と思って書きましたが、如何でしたでしょうか? とりあえず、温泉ときたら、覗き(?)と瓶は必須だろうな、と。


分隊長's収穫祭。
発注文の最後に、「何この鬼っぷり」とか思ったのはここだけの話で。どのネタを拾うか任せる、との事だったので、全部拾わせて頂きました。収穫祭中の時系列を冷静に計算すると、多分色々おかしい事になっていると思いますが、それはそれ、公式文書ではなくイベントノベルなので、大目に見て頂けると幸いです。こちらも、一人称・・・というか、記録体? を取らせて頂きました。自NPCの一人称は、書きやすかったです。
PR

テラスポノベル、先程納品いたしました。リテイクがなければ(自信ない・・・)月曜日には納品されると思います。
発注、誠にありがとうございました。


‥‥はい。
ここで「アレ? 『先程』?」と思われた方。そうです。
・・・・・・・・・締め切り、破りました・・・・・・・・・orz
本っ当に申し訳ございません!!
納品日時は、締め切りギリギリでも、今日でも月曜なのですが、そういう問題じゃありませんよ‥ね‥‥。
伏してお詫び申し上げます。
そして、マスターノベル、ラスト一本も遅刻中‥‥。
こちらも、月曜には必ず! 届くよう、今日中に仕上げますので。六割方出来ているので、そう時間はかからないかと。


そして、そういうことしているうちにリプレイの締め切りがーががー。
遅筆な己が憎い。
無計画な己は、もっと憎い。
OP出しすぎ・・・でも、今の時期にやっておきたい話ばかりなんですよう。
って、次のOP書かないと。炊き出し、炊き出し。

テラスポノベルとマスターノベル、お届けは月曜になりそうです。
お待たせして申し訳ございません。


あー・・・リプレイの締め切りがががが。
Trick and Treat!・PCゲームノベル『ハロウィンの夜』
本日納品させていただきました。問題なければ、明日には反映されると思います。ご参加ありがとうございました!
季節限定ノベルはWT以外のゲームを問いませんので、どこから発注がかかるか結構ドキドキなのですが、今回はアクスディアでした。初体験です。元WTだけあって、設定多いですね。舞台になるのは異空間とはいえ、そのPCさんは普段はアクスの世界に暮らしている訳で、ある程度知っておかないと話にならないなー、と読みました。・・・正直に申しまして、最近まで魔皇と逢魔の関係すら知らなかったのですよ。そういう存在がある事は知ってましたけれど。今回の事で、勉強になりました。ありがとうございます。
それにしても・・・魔皇と逢魔の関係、美味しすぎるぞ、と思ったのは私だけですか?

OMC、ハロウィン企画が発表されましたね。今まで、季節ものってライブOMC以外で受注した無かったし、今回もやらないつもりだったんですけど・・・けどけど。うっかり、ゲームノベルのOP書いてしまいました。えへ。
だってだって、NPCが!リデルが!!可愛かったんだー!!!
七夕の時もNPC可愛いなあとは思いつつ、別に自分で書いてみたいとは思わなかったんですけど。何でですかね。江坂絵師、最近ご活躍ですね、CTSといい。


リプレイ書いたり、マギラギのOP書いたりしなきゃいけない筈なんだけどなぁ。
まあ、ともあれ窓開けましたんで、ご参加お待ちしております。募集は明日から、かな。

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]