忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく、それはもうものすごく遅刻してしまった最後のリプレイ、やっと仕上がりました。お待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。「早春」どころか、そろそろ初夏の空気漂い始めてますね…ごめんなさい。とりあえず、飛ぶ鳥後を濁さずどころか、濁し捲ってしかも飛び立ってないというアホな状況を抜け出せてよかった。
しかし、早く出さなければ、書き終えねばならないのに、出したくなかった。だって、出したら終わってしまうので。もう、私はAFOでリプレイを書く事が無いんだなーと、思ったら、寂しくて。
また、プレも字数の関係で取りこぼしてしまったり、さらっとしか書けない部分があったり。最後の最後の最後、まで、字数制限には手こずりましたです。
あのお話は、皆本当に優しくて仲良しで、書いていて幸せでした。季節外れですが、楽しんで頂けたら幸いです。


さて、リプ出したし、これで堂々と大ホール行けるぜ(いや。それ以前にもちょこちょこお邪魔してましたが…)と思って張り切って出没した結果…寝落ちしました。あああ…。寝落ちとか、いつ振りだろ。高校生の頃に1回やったかどうかなのですが。一昨日あんまり寝てませんでしたからね…。目が覚めてびっくり。夢まで見てました。その後かろうじて挨拶だけして退出しましたが…失礼いたしました。
大ホールもあと2日。私の契約期間もあと2日。出来るだけ、顔出せるようにします。


それから『娘2人目』、只今ジ・アースの何処かを絶賛逃亡中のあの子のBUが出来ました!
ただし、現在不具合(『_』が足りないだけなんだけれども)で表示されていないので、URLぺたり。

http://afo.wtrpg.com/img/npc_bustup/ez1142_01.jpg

ふふふ。可愛いぞ。
クラウンマスクの青い紐が、鮮やかで印象的です。ポイントは表情。口元、隠して見てください。…目は、笑っていないでしょう?そういう子なので。
描いて下さったのは、オオタニヨシミ絵師さん。特徴的、個性的な画風の方にお願いしたいなー、と思って探していたら、一目惚れしてしまいました。
すごく「らしく」して頂けたと思います。有難うございました!

NPCツインピンにも、対応してもらえるようお願いしておきました。
需要…? 知りません、そんなの(逃げた)。


ツインピンといえば、あれは‥‥嬉しかったです。
あ方の表情が優しくて、娘の膝に乗せた手が小さくて可愛かった。
見た瞬間「いつもの光景だな」‥‥と思いました。ピンになるのは初めてのはずなのに、凄くしっくり来たと言いましょうか。今回は十二単だけれど、ドレスの時も、変装(?)の時も、ああやって、いつも世話焼いてもらってるんだろうな、としみじみ。絵師さんが、以前から少し気になっていた方だったのも、得した気分でした。
可愛がってくださって、愛してくださって、本当にありがとうございました。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
忍者ブログ [PR]