忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて、私の担当したシナリオにピンナップが付きました!わ~、嬉しいな。凄く綺麗なピンナップなのですよ。描かれている人が皆美人さんで・・・1人残らず美人さんで。編み上げサンダルの脚にものっそい色気が。男性が混ざってるよー・・・なんて言っても、誰も信じないに違いない(笑)
うちの隊長も参加できればよかったのにー。喜んで自腹で参加するのになぁ。システム的に無理でしょうけども。


それ関連の依頼、今日明日には公開されると思います。また宜しくお願いします。これが最終決着・・・になると、いいなぁ。そればっかりは、プレイング次第なので。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
ひそ・・・
ひっそり発見です。足跡ぺたぺたぺたぺた(以下略)
私がブログ始めた当初は、お仲間が誰もブログなさってなかった(お一人様除いては)のですが、最近ぽつぽつと・・・と嬉しくなっております。
ふふふふふ。
又、遊びにきます。ジスウセイゲンの嵐とは毎回戦っていたKでした。
2007/09/09(Sun)15:42:47 edit
無題
足跡ありがとうございます。このブログ初コメントです(笑)
そちらのブログにも足跡残させて頂きました。多分、間違っていない・・筈。KHマスターですよね?
また遊びにいらしてくださいませ。
ついさっきジスウセイゲーンに打ち勝ってきた紡木でした。
紡木 2007/09/09(Sun)18:00:47 edit
無題
私の色(?)じゃなかったので、色変え・・・ぺたぺた。
足跡ありがとうございました。
毎回ジスウセイゲーンと戦っている私でしたが、EXでも戦った時は自分で「どうなの・・・」と思いました。たくさん書けると思うと、始めからそのペースで書いてしまうから結局一緒の気がします・・・。
もし宜しかったらリンク張りますが、いかがでしょうか~?
2007/09/10(Mon)18:11:10 edit
無題
EX、出したいけど出せない紡木です(苦笑)精進します。
リンク、ありがとうございます、宜しくお願いいたします。こちらからも、張らせていただきますね!
紡木 2007/09/10(Mon)20:34:44 edit
無題
おじゃまします。
この名前でわかりますよね?
PCのハートを鷲掴みの紡木さんならEXを出しても成立する気がしますが。と無責任な事をいってみます。
『K』さんのところでも書きましたが、わたしはブログをやってませんので、探しても無駄です~。

それでは~
『あ』のつく者 2007/09/10(Mon)21:27:24 edit
無題
いらっしゃいませ~。勿論分かります。パリギルドをほぼお1人で支えていらっしゃるAさんですね?
ハート鷲掴み‥‥出来ていると良いのですが(苦笑)ありがとうございます。
でも、それ以前に問題が‥‥ごにょごにょ。
紡木 2007/09/10(Mon)23:37:25 edit
こそ。
ひっそり発見しましたので足跡ぺたりです。
パリではお世話になっています~。こうして皆さんを見つけることができるのは嬉しい限りです。
これからも頑張ってくださいねー。
Dの人 2007/10/09(Tue)11:41:17 edit
わぁい
いらっしゃいませ~Dのお方!
こちらこそ、いつもお世話になっております。足跡ありがとうございました。
紡木 2007/10/09(Tue)20:10:52 edit
Trackback
Trackback URL:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
忍者ブログ [PR]