忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いOPを書いてしまいました。OPっていうか、SSですねぇ。申し訳ありません。

でも、私としましては、ああ‥‥やっと出せた、という気持ちです。実はこのエピソード、嬢を作ったとき―去年の12月―からあったのです。その時はこの娘が後々こんなに出張ってくるとは思わなかったので、ぼんやり考えている程度でしたけど。でも、このシリーズで何本も依頼を出すことが出来るようになって、それにつれて、いつかこの「始まり」のエピソードも外に出せたらいいな、と思うようになりました。ただ、最初にも書いたとおり、OPというよりはSSですので、普通のイベント依頼でやるのはちょっとねー、という感じで。いつか出したいけど、出せないなら出せないで仕方ないかな、と思っておりました。だから、今回出せて嬉しいです。完全に自己満足の世界ですけれども。

本当は、いつか、リュック側とシャルロット側の双方の視点から、同時リリースとかしてみたいなー・・・なんて思っていました。でも、ブラン商会で二本出すと共倒れしそうなので、無理やり1本にまとめてしまいました。そんな訳で、激長。OPとしては、長さ的に限界ですね。
今回は、1人頭がっつり書きたかったので、6名様です。ご参加お待ちしております。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
忍者ブログ [PR]