忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リプレイが無事公開されたみたいでひと心地。
こんかいは、ものっっっそい、時間かかりましたですよ。いつもの倍‥‥いや、それ以上か? でも、時間かけた(というか、かかった)分良いものになっているかと問われると‥‥‥自信ないです。あれですかね、戦闘ものや作戦ものは、フィーリングで書ける部分が非常に少ないからですかね。敵が、敵地に突入して攻撃すれば終わり、みたいな奴だったらまだ楽だったんですけど。3話まで引っ張るだけあって、弱いくせにしぶといし。「難しい」依頼だし。自分で出しといて何ですが、面倒な奴でした。ちっ。
そして、次のリプレイも作戦モノですよはははん。「難しい」ですよほほほ。まぁ、次の敵は動かないからまだ良し。判定自体は済んでるから、あとはプロットを文章にするのみ‥‥なのに、どうして時間かかるんでしょうねぇ(遠い目)
人が死にそうだったり、モンスターがうようよしている依頼は、それはそれで楽しいのですが、場合によってはフリー依頼の三倍くらい消費します。色々と。予言最終章からこっち、私にしては(これでも‥‥)沢山出したので、暫くまたフリーで気楽なシナリオ続けようかな、なんて思っています。収穫祭もあることですし。あのひと帰ってきますし。レベル制限ものでも「普通」くらいのやつで。
デッドオアアライブとかアンデッドわさわさとかは、お任せします。



そして、何か遠距離頂いてました。その前のも、よく見たら私宛じゃないですか!すすす、すいません。無視した訳ではないのです。私宛だと気付かなかっただけで。


>そんな訳で、遠距離。
端っこダメですか!?じゃあ、貴女の後ろで。背後霊で。
他国のギルドは殆ど目を通して居ないのですが‥‥なるほど。勉強になりそうですし、気をつけてみる事にします。
‥‥実は、遠距離って初めてなので、ドキドキです(何)

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
忍者ブログ [PR]