忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープニングとリプレイを収めてきました。
予定表にも載せましたが、次は二本同時です。初めてです。共倒れたらどうしよう‥‥ガクガクブルブル。両方の依頼は、一応つながっていますが、リンクという程でも無いですね。一方の結果がもう一方に影響する訳でもないし。一方が(多分)シリアスで、もう一方が(多分)コメディ。プレイング次第でどうとも転びますが。ご参加お待ちしております。


とりあえず、現在はどんな恋の花が届くか楽しみにしつつ、頭の中では腐った会話が飛び交っております。気を抜くとNPC共の腐れた会話に字数もって行かれます。自重しなさいあんた達‥‥。今「自重」と打とうとしたら「自嘲」と出ました。それはそれで正しい。意味的に。そして、それが先に出る私のPCもどうなのか。



>最後は遠距離
やぎドワーフを敵対視する集団・・・!ものすごく気になります。
そして、公開予定に関しては、私はものすごいフリーダムです‥‥申し訳ない。他の方とも調整できれば良いのですが、何分遅筆なもので、自分の予定やりくりするのに精一杯なのでした。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
忍者ブログ [PR]