忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今、シェラちゃんやポール君等、人様のNPCをお借りする機会に恵まれ、思ったこと。
・・・うちのNPC,どいつもこいつも鬱々しすぎ?
2人とも、とっても明るくて、書きやすい・・・というか、書いていて楽しかったし、気持ちよかったのです。
うちの子たちは、ともすると思考が後ろ向きになりやすくて、前向きになっていても、どこか考え方が硬いというか、心の底からぱぁっと明るくなってくれないというか・・・。唯一能天気というか、あんたらちょっと自重しろや的な明るさを保っていた蜂蜜亭の娘達は、暫く出してませんし。
辺りを照らすような明るさというのは、気持ちの良いものです。そういうNPCも欲しいなぁと思う今日この頃。
書いている本人が、私事で何かと鬱々してるからいけないんでしょうか。うーん。


そろそろ、3月末、業務終了までのOP公開予定をぼちぼちと立てています。一ヶ月で公開できる本数って、以外と少ない・・・。
2 月7日現在OP公開しているもの以降で、決めているのが
・コミック1
・フリーアドベンチャー1
・ブラン商会1
・道化の瞳3
・異種族兄妹1
・レオン1
・緑分隊1
ただ、異種族兄妹と道化の瞳は、今後の結果次第では、変わります。減るかもしれないし、増えるかも知れない。レオンは、展開に関りなく1本出します。
また、この他にも1,2本考え中。バレンタインにやりたいーと言っていたデートシナリオは、現状鑑みて諦めました・・・。三月に、やるかも知れないし、やらないかもしれない。
3月は私事の予定があまり無いので、酒場リクエストやフリーアドベンチャーも、ご用命があればお応えできると思います。あ、でも「一週間以内」はご容赦くださいませ・・・。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
忍者ブログ [PR]