忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら、カウンターが5000を超えていました。ご訪問ありがとうございます。また、拍手や、メッセージも有難うございます。元気の素でございます。


もうすぐバレンタインですねぇ。
・・・・・愛が足りません!! 愛が書きたいです。
今絶賛執筆中の百合は愛じゃないのか。家族愛は、異種族兄妹のテーマのひとつじゃないか。バレンタイン商戦をたくらむ商家のお嬢は絶賛恋愛中だろうに。
・・・・・違うんです、NPC同士ですったもんだしていても、今現在の、この飢えは満たされないんです。自分の脳内で生まれた言葉じゃ駄目なんです。
出したばっかりだけれど、デート依頼だそうかなぁバレンタイン向けに。・・・需要あるかなぁ(遠い目)
二月半ばに入っていた大きな予定がひとつ消えたので、少し余裕が出来そうなのです。
でも、ブランと、異種族と、デート・・・フリーレベルが、三つ重なるってどうなのよ。異種族の日程短縮して、ずらせばいいかな・・・でも、日程縮めたところでリプレイの締め切りは変わらないのから、あんまり意味はなし。・・・むぅ、どうしようかなぁ・・・。


常日頃、ハニワのOP絵って、どーいう状況で使うんだ! って思っていたので、盛大に噴出しました。そうですよね、彼にあれほど相応しい扉絵ってないですよね。くくく。
それにしても、緑。橙から苦情とか来てるんじゃないでしょうか。ホントすいません橙分隊の方々。




>Kさん
》面倒なことは後回しにするタイプ
( ̄∀ ̄*)ノシ
夏休みの宿題は、最初がんばります。そして中だるみ、最後涙目。・・・何回、同じことを繰り返したことでしょう。


緑と大仏様のツーショットって・・・そんな高いハードルはご容赦を・・・。
私は、発注返しは、前回と同じ組み合わせでお願いしようと思っていました。Kさんの書く緑が見たかったんですけどー・・・。
オリノベ、一瞬やってしまおうかと思いましたが、良く見たらタイアップ中のゲームは発注不可でございました。残念。


・・・いっそ、私GWにPL参加すれば良いんでしょうかね?受注は出来ずとも発注は出来る。
でも、NPC発注は流石に無理でしょうか。・・・そもそも、既に緑は自NPCですらなくなってるんですけれども。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
忍者ブログ [PR]