忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安○先生‥‥コミリプの原作が‥‥書きたいです‥‥。
紡木は主にスラダンとセラムンとドラゴンボールで育ちました。


まあ、冗談はこれくらいにして。
リプレイ上がったー‥‥ああ、時間掛かった。日数は掛かってないけれど、時間は掛かりました。でも、書ききれなかった分、次のOPに持ち越しー・・・あれ? なんかこのパターンってKの方がよく仰ってるアレですかね。
次は兄妹。その次はブラン。三本とも全然ノリが違うので、切り替えないと。


それにしても、ミュージアム。
まるごとって癒しですよね(ぽわん) いえ、大仏は、その・・・・(眼逸らし)
ともあれ、自分の所のネタでイラスト作って貰えるのって、ものすごーく!嬉しいです。


>一体いつの返事なんだよという感じですが、Kさん
緑は、それなりに重い人にしたかった筈なのに私が動かしたら全然重くできなかった人、です(何)・・・ので、もし扱って頂く機会がありましたら、好きなように弄ってくださいませ(爽笑)
あと、くじ引きは楽しいですよね、わざとやったような組み合わせになったり、逆に作為じゃ絶対思いつかなかった組み合わせが妙に嵌ったり・・・ああ、また王様ゲームやりたくなってきました。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
忍者ブログ [PR]