忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。


救い様の無い間抜けと書いてツムギと読む。
・・・・・・・・・・orz.


4日、ひっそりこっそり、横浜のオフイベに飛び入り参加させていただきました。
丁度、夕方から東京方面に用事がありまして、これは、行くしかないなと。

午後からのそのそと入場し、ぺこぺこ周囲に自己紹介とご挨拶。
その後、DOLLerMS,ノルマンPLさん方と、お話させて頂きました。

紡木、の名で呼ばれる事が無くなって久しく、「紡木さんは~」と言われる度、少々こそばゆかったのはここだけの話。
王様の嫁取りのこと、緑の父さんのこと、灰様のこと、他の分隊長さんのこと、ディアドラさんやシャナちゃんのこと。勿論、いらしていたPLさんのPCさんのこと。埋もれたまま葬ったネタのこと。現在のNPC達の脳内設定(痛・・・)のこと、などなど。
がっつりAFOトークなんて、普段する機会もないもので、巧く説明も出来なかったのですが、大変楽しかったです。
DOLLerMSは、お話上手な方でらっしゃいました(しみじみ)
あと、姜MS、絵がお上手なのです…っ。

夕方から都内で用事があったので、一足先に退出させて頂きました。
いっぱいお話できたし、美味しいお菓子も頂いたし、ほくほく気分で電車に乗り、品川から山の手線に乗り換えようとした、その時。


・・・・あれ、何か、軽くね?
私の、荷物って、このサブバッグと・・・・

・・・・・・・・っ!!

そして、冒頭に戻る。
一抱えもあるバッグ、どうやったら会場に置き忘れられるんだお前は・・・!!

そして間抜けその2。
会場にいらっしゃる何方の連絡先も、存じ上げないという事実。

羞恥に打ちのめされながら県民センターに連絡し、確認します、との返答を頂き、その返事を今か今かと待っている間に、神からの着信。

「紡木さん、会場に荷物忘れませんでしたか?」

神様の声は、やなぎMSのそれに非常によく似ておられました。
やなぎMS,わざわざ龍河SDに連絡とられて、私の携帯番号調べて下さった模様。
本当にありがとうございましたっ(土下座)

そして横浜へUターン。勿論用事には遅れました。

実は、わたし忘れ物キング。
無くした傘は数知れず、携帯も、幸いにして紛失はありませんが、置き忘れそうになることは度々。

しかし、それをこんな場で発揮しなくてもいいじゃないか自分。
ご迷惑おかけした方々には、本当に申し訳ございませんでした(しくしく)


こんな恥をさらしつつ、そうはいっても、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
機会があったら、またお邪魔したいです。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
忍者ブログ [PR]