忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はありません。


・・・さて。昨日需要あるのか? とガクブルしていたヲトメ依頼ですが、無事定員に達しました。誠に有難うございます。一日目にして定員、とか、初めてじゃなかろうか。現在ギルドの依頼が少ない、ということも大きな原因なのでしょうが、やはり嬉しいものですね。そして、メンバー。何て濃・・・いや、豪華な。今現在で、既にジスウセイゲーンとの壮絶な戦いが予想されます。頑張って迎え撃ちたいと思います・・・ガクガクブルブル。

PR

休業中にストックしておいたネタが、減ってゆきます。そろそろストックが切れそうです・・・やばいな。いや、数だけならまだまだ沢山あるのですが、どいつもこいつも季節ネタといか、時期ネタ? なので、その時が来るまで出せません。思いつこうと思って思いつけるものじゃないしなぁ・・・マギラギに世界作っている場合じゃなかったかも知れません。


現在ヲトメネタ公開中です。需要あるのか・・・今からガクブルです。

このテの話は今まで書いた事が無かったのですが‥‥そっか、耽美って難しいんだ~、と、ひとつ勉強になりました。綺羅綺羅しい言葉をずらっと並べればそれっぽくなるか? と思いましたが、そもそも私の脳にはそういう言葉の引き出しが少ない。ものすごく少ない。
そんな訳で、似非耽美文、15日公開(後悔?)です。

シナリオ一本公開中です。王様ゲームです。4人から成立、なのですが、もし4人だと1人王様、2人被害者(?)見物1人‥‥なんかすごい状況になりますね。6人から成立にすれば良かったかしらん。でも、流れる可能性を少しでも低くしたいMSゴコロ。最大10人にしたけれど、6~8人でも良かったかも。でも、入りたいと思ってくれた方には出来るだけ入って欲しい、これもMSゴコロ。まぁ、前者はともかく、後者は心配無かったかも知れません。最近のシナリオ、上限いったやつないですし。
旗取瞬殺、とか見ると、ずっげーって思います。紡木には縁遠いお話。精進します。


それから、10日にも1本公開します。初・高レベルです。緊張します。平和といえば平和な話ですが、ほのぼのではありません、多分。今回の敵は手強いですよ。

とりあえず、リプレイ書き終えました。くはー、妙に疲れた。


今回の判定を出すに当たって、色の名前を調べました。日本語の色名は、やっぱり美しい!あと、カタカタの色名も、よく見ると綺麗です。


月白色も天青色も、造語ではありません。天青色は、洋名セレスティアルブルー。別名「天国の青」。天青石(セレスタイト)の色だとか。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
忍者ブログ [PR]