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リプレイって‥‥締め切り抱えている時は落ち着かなくて、早く書かなきゃ~‥‥とわたわたするのに、無くなると次が待ち遠しくなるのですよね。不思議だ。こんな感じで、結局離れられないMS業。いや、退職する気とかは今の所ありませんが。離れていた間も、心安らかではあったんですけど、やっぱり物足りなくて、再開したくて仕方が無かったくらいだし。何だかんだで、楽しくてしょーがない、らしいです。でも、私だけが楽しくても仕方ないので、PLさんの意見とかも聞いてみたいなぁ。イベント行って直接話してみたいなぁ。酒酌み交わしながらがっつりご意見伺いたいなぁ(マテ)
とりあえず、次のプレイングが明日の朝届くはずなので、また頑張ります。
プライベートで山積してる”やるべき事”が、無言の圧力をかけてきてるような気がしなくもないですが、とりあえず今は気にしない方向で。
イベントリプレイ夜なべして書いたら次の日頭ガンガンしてたとかも気にしない方向で。
あとこれ全部酔っ払いの戯言ですので、明日辺り消しているかも知れません。
チューハイたった一本でほろ酔いとか。安い体になったもんです。
壮絶な戦いでした。
敵の名前はジスウセイゲン。常に、紡木の前に立ちはだかり、苦しめる最強の敵。ちまちまちまちま‥‥戦ったので、少々文章が窮屈な感じ? リーダーは「‥」より「‥‥」ですよねやっぱ。でも、どのエピソードも削りたくなかったんです。まだ入れたい話があったくらい。参加者5人でこれ‥‥と考えると、次とか10人とか開けちゃったよガクブルって感じですが。まだ成立するかもわかんないですけどね。まぁ、戦闘依頼は、割と集団行動なので、人数いてもさほど苦しくないのです。逆に、ブラン商会は、四人でも苦しい時は苦しかったり。NPC多い上に、どこまでも話が広がるせいかな。そこが楽しくもあるのですが。
でも、やっぱ楽しいなぁ。
もっと筆が早ければ、依頼もたくさん出せるのですけどね。
ギルドの予定表にも書きましたが、13日に預言関連シナリオLv6~10を公開します。内容は、ある意味シンプルで、ある意味ものっそい複雑‥‥かな?今回は10人まで募集しておりますので、ご参加よろしくお願いいたします。
性格の悪い敵ってのは、書いていて楽しいですねぇ‥‥(うっとり)
戦闘シナリオはあまり出さないくせに、今まで流れたのは、全部戦闘物という現実があったりします。紡木に戦闘話は求められていないのかしら。単純に、レベル制限ある分、流れやすいということもあるでしょうが。特にこのレベル帯は、パリでは流れやすい気がしなくもない。
ただ‥‥これは、全く個人的な意見なのですが、特に興味は無いけど、「流れるのは忍びない」という理由で入っていただくのは、こちらこそ申し訳ないので‥‥こと紡木のシナリオに関しては、その点はあまり気にしないで下さい、と。他の方のシナリオだと「リプレイ読みたかったのに~あ~勿体ないよ~~」と思うことはしばしばですが(苦笑)自分の時は、それなりに凹みますが、「タイミング悪かったかな~とか「OPに魅力無かったかな」と、きちんと反省しますし、後々への教訓になりますので、つまらないと思ったら、流れそうでも放っておいてくださいね。あ、再度申しておきますが、これは私の超個人的意見です。
ギルドの予定表に出しましたが、AFOマスター業、7月から復帰します。
大丈夫なのか…我ながら微妙ですが、これ以上ネタが溜まるのも…。
とりあえず私事に一区切り、なのでぼちぼち始めさせていただきます。
でも、溜まったネタが尽くフリーなのは何でだろう。