忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ・・・どさイベのマスターノベル発注メールが来ました。しかも、二本! 発注者の皆様、ありがとうございます。


三人組様と、お一人様+一人。普段からうちの子たちがお世話になっている方々です。発注文が今から楽しみでなりません。張り切って書かせていただきます。


三人組様は、ちょっと面白い組み合わせです。ここに、どなたかもう一人プラスされていると割と自然な組み合わせかな、と思うのですが、敢えて・・・かどうかは分かりませんが、三人なところがステキです。ああ、早くプレイング読みたい。


もう一本は・・・これは・・・あれれ?
・・・同名の、公式NPCは・・・いません、よね?良くある名前だから、私が知らないだけかもしれませんが・・・もしそうじゃなかったら、・・・あぁぁ・・・有難うございます。まさか、そう来られるとは思いませんでした。嬉しい驚きです。ホント、この子は幸せ者です。


お仕事頂けた瞬間って、本当に、本当に幸せです。
安くないお星様を使ってまで、私の作るものを求めて貰える・・・じっくり考えると、何だか畏れ多くなってきますね。
紡木の文章を、欲しいと思って貰えることが、嬉しくて仕方がないのです。
絶対に、落胆させないように、出来る限り、喜んでいただけるように・・・うん、頑張ります。


PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]