忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・すいません。ホントすいません。

新年のご挨拶にもしない間に、気付いたら1月が終わろうとしてたとか。
おおぅ。

光陰矢の如し。

…普通、年末に思い出す言葉ですよね、これ。
全く更新がないのに、微妙に毎日残ってるアクセスが申し訳なく。

私がぼけっとしてる間に、AFOが1年を切っていたり、フェリさんがチャットで喋って「わ~♪」とかなったり、ケロちゃんが塩まみれになってくたばっていたり。素敵ピンナップが納品されてたり。
色々あったんですが。

相変わらず低空飛行中です。
物書きとしては、もう墜落してる。あは。

何とか、人としても物書きとしても再浮上したいところ。
色々溜まっている「やるべきこと」を書き出したら、一杯ありすぎて気分が萎えました。
しかし、これ全部こなしたら、大分すっきりするので、できるところからこなしていこうと思います。まずは土日で。平日は無理。

そんな、くたばってるホモサピエンスにも、癒しを提供してくれる人は居るわけで。
まず、ウチのNPC,ないし紡木のシナリオのネタでイラストを発注してくださる方々。
有難うございます(平伏)
娘や父さんに代わって、深くお礼申し上げます。
あまり、ここで反応出来ていませんが、ギャラリーは毎日がっつり覗いているので、きちんと気付いてますよーと。
皆さん、ご自身やご自身のPCさんの為に発注なさっているので、お礼を言うのは違うのかも知れませんが、私はとても嬉しいし、癒されているので。

文章しか書けないつくり手というのは、影像化にとても憧れがあるように思うのです。
少なくとも、私はそうです。
だから、嬉しい。
ああ、こんな顔だったのね、こんな表情もするのね、と…


そんな私のド真ん中に来る絵を貰いました。
それは、また次回。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
忍者ブログ [PR]