忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤様の。


王様結婚大作戦会議in大ホール

しっかりと覗かせて頂きました。
シェラちゃんの中の御方はお疲れ様でございました。

ふふふ・・・とうとう、王様も年貢の納め時ですかね?
今後の展開が楽しみです。
PR
以上、生存報告でした。


1回放置すると、なぜにここまで放置してしまうのか。謎。


最近、あまり何かを書こうという気力が沸きません。
ブログにしろ、物語にしろ。
書きかけのものもあったりするので、早く仕上げてしまいたいな、とは思うのですが、ううむ。


AFOでは、色々あったみたいですね。
大ホールとか、月道開放とか。

大ホールは、ログを見た感じだと、何時もに比べて参加者少なめかな?という印象です。
NPCさんの参加が少なめだからか、PL人口そのものが減っているのか。
ただ、月道開放の為か、私が存知上げないPCさんがいらしていたりで、そういうのはちょっと新鮮だったり。

月道開放について、是か非か論じるつもりはないです。良いところも、悪いところもあると思います。
ただ、大きな変化には違いなく、世界全体の流れをどういう方向に持っていくのか・・・で、今後の状況が大きく変わると思うのですよね。国や世界全体が動かない筈はないし。(ぼそ)開けておいて、あとは放置、とか各MS任せ、は論外。
・・・・・・頑張って下さい(ぐっ)


あとは。
このままだと、ブラン商会は倒産に違いなく。
高い輸送費を掛けてイギリスやジャパンから取り寄せた品々の価値が一気に下がる訳で。価格に転嫁できない輸送コストがそのまま覆いかぶさってくるのですもの。
・・・・・・頑張れ~ノシ(←他人事)
・・・・ちょっと、幸せで脳が溶けそうです。
あーあーあー・・・・
いつも思うし、毎回言ってるような気がしますが、絵師さんてすごいな、と。
細かい感想は、もうちょっと落ち着いてから。

と、とりあえず…皆の視線の先には、うちの子がいると思っていいですよね?ていうか勝手に思ってます。



そして、いつの間にやら一万歩、皆様ありがとうございました。
一万の申告はなくて、ちょっと残念ではありましたが、まあ仕方なし。
飽きっぽい私にしては、よく続いたかと。ほらまぁ、読書ブログの惨状とか・・・ははは。


>28日の方
わーい、ありがとうございます。
おかげ様で五桁です(ぐっ)

某御方のブログがもじき1万ヒット…と聞いて、ふとわが身を振り返ってみたら、自分の所もそうでした。
…自分で踏むと切ないので、しばらく開かないでおこう、そうしよう。
1万踏んでくださった方、ご一報くださると喜びます。・・・喜ぶだけです(待)



さらに別の御方のブログで素敵主張を発見したので紡木も乗っかります。

オフイベ!!

やりましょうよー。行きたいよー。
勿論入場料だって払いますよ。部外者ですもの。・・・ですもの(しょぼん)
いちお、ライター登録はまだ残ってるんですけどね。でも仕事してなから。

一回しか行っていないから、会えたPLさんもMSさんもすごく少ない。
お礼が言いたい人が一杯いるのですよ、ええ。



それと、なんか新しいの始まってました。
まぜのべ。
興味はあります。でも、文章以外にいろいろやんなきゃいけないのがめんど(ry
使用素材にブランシュの分隊長が出てきたら参加するやも。…でも、PCとしてしかログインできないのがちょっと。ライターとしてログインできればいいのにー。


>8月15日の方
ふふふ・・・勿論気づいておりましたとも。嬉しかったです。ありがとうございました!
カンザシは時々OMCでネタ拾ってくださる方がいらして、お見かけするたびにニマニマしてます。幸せです。
デザインは絵師さんによって多少違いますが、それはそれで楽しいかな、と思っております。

ふと気がつけば、約一月振りの日記。

大ホール開きましたね。
何か随分久しぶりな気もしますが、前に開いたのが四月だから、さほど経っていないのですよね。
ジューンブライドが無かったからそう感じるのかな。


あーあーあーあー・・・・
参加したい!!
超参加したい!!


や、PCですれば良いんですけどね。でもPCじゃパリは怖いし。


去年のジューンブライドで、参加したくてしたくてしたかったのに、出来なかった(休職中だったのと、登録NPC持ってなかったので)のを、思い出しました。
また、その時のように、無言でひっそりと覗くことにします(怖っ)

 

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]