忍者ブログ
書く人紡木の呟きブログ。
カウンター
プロフィール
管理人:紡木


物書き。
元AsuraFantasyOnlineMS
現在は創作活動停滞中



[AFOシナリオ一覧]


[WEB拍手]
最新コメント
[11/26 紡木]
[10/06 ( ̄ー ̄)]
[06/21 紡木]
[06/15 Dの人]
[12/25 紡木]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休んでる間に浦島状態にならないよう、ノルマンには小まめに・・・ってか、毎日通ってます。
色んな依頼が出てますねぇ。予言も、最終まであと少し。


・・・・・・・あああああ、参加したい参加したい参加したいよう。
アレもやりたいコレもやりたい。
でも、今戻ったら今度は人生に迷いそう・・・っていうか、迷う。絶対路頭に迷う。うん、今は我慢時。
休んでいる間に、忘れ去られませんように。
でもなぁ、六月が・・・花嫁さんの季節が終わっちゃうよう。絶対雑貨店は稼ぎ時ですよね。親しい人へのお祝いとかで。
うちのお嬢さんは、六月は静かにしてるのかなぁ。やっぱりアレが居なくなって、新しい子も来て、それ所じゃないんでしょうね。
主人と奥さんが、いつも通り、まったり接客していることでしょう。
王子様の花婿姿(オイ)・・・くすん。来年はやろう。絶対やろう。そ、それまで続いてます、よね?


七月は、七夕の季節。
離れ離れになった恋人のエピソードに絡めて単発シナリオとか。もしくは、やっぱりそれ関連で雑貨店とか。
あーやりたいなぁ・・・ま、無理だけどね。えへ(涙がキラリ☆)。
紡木は、夏が好きです。特に初夏が好きです。・・・っくぅ。せめて盛夏には、戻れるように、頑張ります。怪談やりたいです怪談。・・・冬の怪談は去年流れましたけどね(苦笑)

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
忍者ブログ [PR]